●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

選手権2次予選( No.191 )

日時:2009/07/25 18:34
名前:○代目
朝まで猛烈な雨でしたが、筑前サッカー部の方々の一生懸命なグランド整備ですばらしいコンディションで試合することができました。ありがとうございました。コンディションは問題ないのに初戦の緊張か?簡単なミスが目立ったように感じました。

<結果>
対福岡常葉 4−0勝ち

<次戦>
7/27(月)13:00〜
場所:筑紫台高校
相手:小倉高校

平日ですが、仕事上手で時間調整がうまい!?保護者さん応援待ってます。

悔いの残らぬよう( No.192 )

日時:2009/07/25 20:32
名前:おやじFC
選手権の予選がスタートしました。

未練がましくチームに残させて頂いた我が息子ですが、私自身、未練がましく応援を止めることのできない親ばかです。
2年生にとっては、新人戦に向けて真剣勝負の経験を積み、数人残った3年生は1試合1試合が高校生活最後の試合となります。
悔いの残らぬように頑張って欲しいと願っています。

月曜日の試合、きちんと会社からお休みを頂いて、張り切って応援に行きたいと思います。
残った3年生は皆中学からのチームメイト。
みんなの姿をしっかりと目に焼き付けたいと思います。

春日よ、梅雨空を吹き飛ばせ!( No.193 )

日時:2009/07/26 13:38
名前:メロンパンナ
25日は大雨の被害などいろいろ心配される中、応援お疲れ様でした。
勝てて良かった。

次は小倉高校ですね。
5月の大会の北部ブロック1位の高校ですよね。
堂々と戦ってくれることを期待します。
私も仕事上手なんですが、時間調整がどうしても出来ず(笑)
気持ちだけ観戦です。
いい報告待ってます。

明日の試合会場での連絡( No.194 )

日時:2009/07/26 16:28
名前:○代目
明日の試合は、たくさんの父母の応援を貰っていますから、きっと気持ちの入ったプレーで答えてくれるでしょう!

尚、明日は筑紫台高校への父母の車は乗入禁止とのことです。学校下にある有料駐車場に停めるか、公共機関をご利用ください。
また、高速道路等通行止めにより大宰府周辺の混雑も予想されますので、車で行かれる方は早めが良いかもしれません。
宜しくお願いします。

3年生お疲れ様( No.195 )

日時:2009/07/27 22:56
名前:春サポ(4代目)
今日の試合は、残念な結果だったと息子から聞きました。
最後まで残った3年生3人は、本当にお疲れ様でした。この2ヶ月間で、5月にやり残した気持ちを燃焼できた事でしょう。次の目標に向かって、頑張って下さい。
おやじFCさん、最後までお疲れ様でした。新人戦で、新チームが2部に昇格する試合を応援に行きたいですね。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60