●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校( No.51 )

日時:2008/12/10 10:48
名前:Mat.Ca.P3
新人戦間近。チーム一丸となってモチベーションあげて初戦突破してほしい。2部昇格目指して ファイトー オー!

こんばんは( No.52 )

日時:2008/12/10 23:09
名前:春サポ
1年保護者さん、春サポ2さん、Mat.Ca.P3さん、書き込みいただき、有難うございます。
みんなで応援して、楽しみましょう!!
日曜日は、大宰府高校と練習試合があるようですが、他校を偵察に行こうかと思案中です。新人戦が始まるので、子供達以上に、浮き浮きしてたりして…。

今日(12/11)の予定( No.53 )

日時:2008/12/14 06:12
名前:春サポ
昨日、投稿するのを忘れてました。
今日は、春日高校Gで、練習試合です。
〜10:00試合開始
対戦相手は、大宰府高校

今日(12/11)の結果( No.54 )

日時:2008/12/14 18:43
名前:春サポ
<A戦の結果>
春日1-0太宰府
⇒それにしても、チャンスに点が取れない。「何としてもゴールするんだ」「自分のゴールで試合を決めるんだ」「守っているDF陣の為に」…こんな気持ちで、シュートしてるんだろうか?

<新人戦Eパートの結果>
A戦終了後、須恵高校Gに行ってきました。
筑紫中央3-2福工大城東

⇒いよいよ、来週は、新人戦本番。城東高校は、必死でくるよ。はねかえせるよう、キャプテン・副キャプテンそして2年生がチームをまとめないと…。

Re: ●こんにちは( No.55 )

日時:2008/12/15 14:56
名前:Mat.Ca.P3
新人戦までカウントダウン。新チームの仕上がり具合はいかがでしょうか。チームのひとりひとりが自分のすべきこと、チームとしての自分の役割をもう一度認識して、チームと父母の会が一丸となってぜひ、トーナメントへ駒をすすめてください
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60