●春日高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校

日時:2008/07/23 05:02
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

頑張れ 新人戦!!( No.221 )

日時:2009/12/04 22:04
名前:春サポ(4代目)
○代目さん、こんばんは。
先日、我が家の近くで、自転車通勤中の○代目さんを見かけましたよ。

新人戦の日程が決まったようですね。
楽な試合は、ないので、1戦1戦、チーム全員で頑張って下さい。

こっそり、応援に行こうかな。

Re: 頑張れ 新人戦!!( No.222 )

日時:2009/12/05 21:09
名前:○代目
春サポ(4代目)さん。こんばんわです。
そろそろ寒くなってきましたので、自転車もつらいです。

公式戦にかける思いはどこの学校も一緒です。
1戦1戦本当に気が抜けないですよね。

最後は、チームを信じ、相手よりどれだけ強い気持ちを
持つことができるかが何よりも大事なことだと、うちの
子にもカツ入れときます!

こっそりとは言わず、応援待ってます。


初戦( No.223 )

日時:2009/12/13 19:36
名前:○代目

初戦ということもあり、みんな緊張していたのか、パスミスや決定的なチャンスをはずすなど、点がなかなか入らず嫌な時間帯が前半終了前まで続きました。
点が入ってからは、少しずつ冷静にプレーができるようにもなりましたが、もっと今まで自分達がやってきた事に、自身持ちプレーしてほしい。

保護者のみなさま、今日は、沢山の応援ありがとうございました。
次週はすごく寒くなりそうですが、寒さを吹き飛ばすぐらいの暖かい声援をよろしくお願いします。

初戦勝利おめでとうございます。( No.224 )

日時:2009/12/14 20:02
名前:春サポ(4代目)
1-2年生の新チームで、初の公式戦。
緊張の中、きっちりと勝ち、好発進できて、良かったですね。おめでとうございます。

次は、トーナメント進出を賭けた戦い。チーム一丸となって、気持ちで相手を上回り、勝ち上がるよう、期待しています。

新人戦19日結果( No.225 )

日時:2009/12/19 19:11
名前:○代目
雪が舞う中、応援に駆けつけてくれた、3年生・保護者の皆様、お疲れ様でした。
試合は、早い時間帯に先制点を入れ、前半は2-0で終了。後半も開始早々は春日のペースで進むが、
追加点が奪えず逆に1点を与え、その後は気迫溢れる相手におされ気味。
結果は、その後両者追加点もなく2-1で勝ち。


課題は、たくさんあるけど、2部昇格まで、あと2勝。

相手も必死です。がんばれ春日!!

明日(20日)13:00〜 場所:須恵高校
相手:玄洋・光陵の勝者との対戦。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60