●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その2( No.242 )

日時:2015/01/06 18:21
名前:2代目親サポ.T
11日の開始時間が10:00から12:30に変わりました。

B戦→A戦→B戦→A戦の順です。

観戦予定の方、お間違えの無いよう。

Re: ●春日高校 その2( No.243 )

日時:2015/01/11 17:56
名前:2代目親サポ.T
本日11日の長崎南との練習試合(A戦)は、1−1のドローでした。

後半、それなりにチャンスを作れたのですが、決定力が…。

「言うは易し」ではありますが、ゴールへもう一息。

あすの北九州戦に期待します。

Re: ●春日高校 その2( No.244 )

日時:2015/01/12 16:11
名前:2代目親サポ.T
本日12日の北九州との練習試合(A戦)は、1−1のドロー。

北九州は新人戦北部地区1部の2位。以前にも練習試合をしましたが、
相変わらず選手ひとりひとりの足元が素晴らしかったです。
テンポ良く縦パスをつなぎ敵陣に切り込むスタイルが一貫していて、
春日のディフェンス陣はハードワークで何とかこらえました。
その甲斐あって? 終了間際にPKをもらい追いつきました。

さあ、いよいよ新人戦県大会。サポーターもワクワクです。
悔いのないよう全力を出し切ってください。

本日も多くの保護者の方々に車を出していただき、感謝いたします。


Re: ●春日高校 その2( No.245 )

日時:2015/01/13 17:57
名前:2代目親サポ.T
福岡県高校体育連盟のホームページに本日付で新人戦県大会の組み合わせが発表されていました。

春日の初戦の相手は、北部の予選免除組の豊国学園で、
18日(日)14:00から福岡フットボールセンターです。

13年の選手権県大会、14年のインターハイ県大会で敗れた強豪。
春日を阻む「高い壁」と言えそうですが、乗り越えてほしいものです。
サポーターの声援をこの一戦に結集しましょう。

初戦に勝てばベスト16入り。
第2戦は八幡VS(飯塚と八女の勝者)の勝者が相手で、
24日13:00から春日公園球技場です。

Re: ●春日高校 その2( No.246 )

日時:2015/01/13 19:58
名前:サッカー熱
新人戦の組み合わせが決まりましたね!
春日を阻む「高い壁」…。初戦からですが、やはりここを乗り越える
ことが4強入り(以上)を目指す彼等の宿命ですね。

近年、先輩たちが越えられなかった「高い壁」を是非とも越えてもら
いたいものです。先輩達と悔しい思いをしたメンバーが今の主力達。
あの時を思い出して、勝ちにいく事を強烈に願ってチームで戦って下
さい。先手必勝、沢山のゴールを期待してます!

頑張れ 春日高校サッカー部!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60