●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その2( No.207 )

日時:2014/10/19 16:20
名前:2代目親サポ.T
本日19日の北九州高校との練習試合(Aチーム)は1−1、ハーフゲームは0−2でした。
3年がいない新チームで戦いましたが、個人としてもチームとしても多くの課題が見つかったのではないでしょうか。
北九州はいいチームでした。
保護者の皆様、遠方まで応援に駆け付けていただき、ありがとうございました。

お知らせです。
選手権2次予選の準決勝(11月9日、レベルファイブ)、決勝(16日、同)の保護者会用の招待券を預かっています。
観戦予定の方は保護者会にご連絡ください。

Re: ●春日高校 その2( No.208 )

日時:2014/10/25 18:29
名前:2代目親サポ.T
君たちはすごい! 小泉首相じゃないけど「感動した!」
本日の選手権2次予選・希望が丘戦は1−0で勝利し、ベスト8。
「ベスト8」…いい響きじゃありませんか?「8強」…これもいい。

前半は一進一退、双方チャンスがありましたが、決定力を欠き0−0。
後半は守る時間が増え、重大なピンチを耐えに耐えました。
そしてようやく訪れたワンチャンスを逃さずにゴール。

もしかしたら希望が丘の方がうまかったかもしれません。
それでもまー、守備陣が体を張り、攻撃陣も前からよく走った。
まさに目標とする「ハードワーク」を形にした試合でした。

春日の子どもたちの潜在力は、まだまだあるのでは。
そんな印象さえ与える素晴らしい試合だったと思います。
遠方まで駆け付けていただいた保護者のみなさま、感謝いたします。
大きな大きな声援がきっと子どもたちの励みになったはずです。

次戦は11月1日(土)午前11時、本城陸上競技場(北九州市八幡西区御開4−16−1)で、いよいよ全国ナンバー1の胸を借ります。
悔いのない戦いを祈るだけです。

フレー、フレー、カ・ス・ガ!


感謝、感謝、感謝!( No.209 )

日時:2014/10/25 20:48
名前:スタッフ
毎試合、毎試合 たくさんの応援を頂き本当にありがとうございます。
今年の春の強化遠征試合からほぼ負けなしで進んできたチームが、高校総体で戦う気持ちが空回りし敗戦してから、何とかこのチームワークのすぐれたチームを勝たせてやりたいと思う一念から、激も飛ばし戦うチームに変えるために頑張ってきました。
 ここまでは、予定通りです。しかし、次なる相手は王者、東福岡です。失うものは何もありません、ハードワークで力尽きるまで頑張らせます。
 東福岡の応援団は、400名近くになるでしょう。春日高校の歴代OB、若手OB(26期〜  )保護者OB、保護者会の皆様、たくさんの応援をよろしくおねがいします。
 必ず感動する試合をさせますので、皆さんの応援で選手たちの背中を押してやってください。
 きっと選手は、感謝の気持で応えてくれると思います。

さあー!行くぞ”春日高校サッカー部 全員で戦うぞ!!”

Re: ●春日高校 その2( No.210 )

日時:2014/10/25 22:19
名前:OB
二年前の県三位を超えろ!!
二年前の東海との延長負けを超えろ!!

春日ならやれる!

Re: ●春日高校 その2( No.211 )

日時:2014/10/26 17:41
名前:2代目親サポ.T
3年生のいない新チームが本日、鞍手と練習試合。
Aチームは4−0で勝利しました。

昨日に続き、保護者の方々に遠くまで来ていただき感謝いたします。
週末の正念場に向け、応援のパワーをためときましょう。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60