●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その2( No.86 )

日時:2012/09/23 18:28
名前:
春日高校サッカー部関係者の皆様、本日の県リーグ(VS福岡舞鶴高校)の応援ありがとうございました。3年生が模試のため、1・2年生だけでしたが、相手も1・2年生での対戦で2−1という辛勝でした。
さて、今後の日程でわかっている分をお知らせいたします。

9月29日(土) 中学生体験会のため春日高校Gにて練習
9月30日(日) 県リーグ AM10:00キックオフ VS筑陽学園B 春日高校G
       ※この日は上記試合後、筑陽学園と練習試合予定
10月2日(火) 県リーグ 夕方 VS九州国際大付属B 九国G(北九州市枝光)
       ※9月25日(火)の予定が1週間延びてこの試合になりました。
        生徒達は授業終了後、JRで九国Gまで行きます。
        試合開始時間はまだ未定ですがPM6:30頃だと思います。
10月6日(土) PM2:00より大濠高校Gにて練習試合
       
以上です。また、変更等があればご連絡いたします。

Re: ●春日高校 その2( No.87 )

日時:2012/10/21 21:30
名前:親サポ
春日高校サッカー部関係者の皆様、本日の北九州市鞘ヶ谷競技での新宮高校戦の応援お疲れ様でした。現役メンバーのご父兄だけでなく、OBやOBのご父兄まで応援に足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
昨日の春日神社での必勝祈願が良かったのか、皆様の熱い応援と、何より選手の頑張りで2−1で勝つことが出来ました。
出場した3年生は、受験勉強のスタートがまた遅れますが、来週も思う存分サッカーを楽しんでください。
さて、その来週ですが、28日(日)に今日と同じ鞘ヶ谷競技場で2年連続全国大会出場を狙う東海大学付属第五高校と11:00キックオフです。
夢のレベルファイブスタジアムへ向けて、引き続き皆様の熱い応援をよろしくお願いします。

Re: ●春日高校 その2( No.88 )

日時:2012/10/21 23:39
名前:新・公立の星
がんばれ公立の星!!

Re: ●春日高校 その2( No.89 )

日時:2012/10/27 11:06
名前:ファイト!
いよいよ明日、東海大五さんと対戦ですね。強豪ですが悔いのないよう、力の限り戦ってください。
「勝ちたい気持ちが強いチームが勝つ!」、お世話になっているサッカー指導者の方の言葉です。
ガンバレ春日イレブン!

感動をありがとう!!( No.90 )

日時:2012/10/29 17:57
名前:裏方2012
春日高校サッカーファン、保護者会、保護者会OB、OB会の皆様、昨日の全国高校サッカー選手権 県大会 準々決勝 東海大五との試合に多数応援頂き本当にありがとうございました。目標のレベルファイブスタジアムで校歌を!という目標は叶いませんでしたが、春日イレブンは皆様の応援に応えるべく本当に最後まで戦ってくれました。今大会、試合1週間前までコンディションは、最悪でした。あと残り1週間でキャプテンを筆頭に6人残った3年生がチームを引っ張り、指導者、選手必至になって調整して大会に望みました。不安がってた1年生を3年生がフォローし、1年生の大活躍を後押ししてくれました。不可解な判定も含めてフットボールだと思っております。(笑)本当に1年、2年、3年団結したすばらしいチームでした。今後も私立強豪に勝って、レベルファイブを目指す目標はかわりませんが、春日高校の生徒とサッカーの喜びを共有できることを幸せに感じております。今後ともたくさんの応援、叱咤激励、御指導御鞭撻、宜しくお願い申し上げます。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60