●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

練習試合日程A( No.61 )

日時:2011/10/30 16:06
名前:春日サッカー28
一部変更も含め、練習試合の日程をお知らせします。

11月3日 (木)10:00〜VS伝習館高校
場所;伝習館高校
※三潴高校戦が変更になりました。

11月5日 (土)14:00〜VS筑紫中央高校 15:30〜
場所;筑紫中央高校

すでにご案内済みの試合が以下の通りです。

11月6日 (日)11:00〜VS鞍手高校(1年生)2年生は模試終了後
場所;春日高校

11月12日(土) 9:00〜VS筑紫台高校 三池工業も参加
場所;筑紫台高校


11月13日は選手権決勝の為、子供達も観戦に行くかもしれませんね。

気になる新人戦は12月の第2週から始まるとの事です。

また、鬼が笑うかもしれませんが初蹴りは、1月3日10:00〜の予定です。


1部リーグ Bパート 試合日程( No.62 )

日時:2011/12/05 00:11
名前:春日サッカー28
上位チームとの練習試合をしながら子供達も本番モードに突入ですね!!
いよいよ平成23年度 福岡県高校サッカー新人大会が始まります。
以下に試合日程をお知らせします。

@12月10日(土) 福大大濠高校グラウンド  11:30

  春日 対 東海大第五

A12月11日(日) 福大大濠高校グラウンド  13:00

  春日 対 筑前

B12月17日(土) 東福岡グラウンド     14:00

  春日 対 筑陽学園

C12月23日(金) 東福岡グラウンド     13:00

  春日 対 筑紫

強豪ひしめく1部リーグですが、きっと何かを掴んでくれると思いますし、
ひたむきな中にも楽しいサッカーをしてくれたらと思います。

ご父兄の皆様、OBの皆様応援よろしくお願いします。

高校サッカー新人親善大会ふくおか ( No.63 )

日時:2011/12/29 07:44
名前:春日サッカー28
先日の1部リーグ順位決定戦も終わり、8位の結果となりました。
以下に「平成23年度高校サッカー新人親善大会ふくおか」の組み合わせを
お知らせします。

@12月27日(火)東福岡高校
 14:10〜東福岡B 対 春日B
 15:25〜文徳   対 春日

A12月28日(水)武蔵台高校
 14:10〜春日B  対 三島
 15:25〜春日   対 宇部

B12月29日(木)春日高校
 11:40〜情報科学 対 春日
 14:10〜宇部工業B対 春日B
 15:25〜春日   対 鎮西学院

12月30日は、福大大濠高校にて蹴り納めの予定です。
師走のお忙しい折ですが、お時間があれば応援よろしくお願いします。

Re: ●春日高校 その2( No.64 )

日時:2011/12/28 11:19
名前:裏方31
父母会の皆様、またOB、春日サッカーファンの皆様お寒い中、応援ありがとうございました。
 31期生が2部に昇格させ、32期生が1部に昇格させ先輩達のおかげで人工芝のすばらしいグランドで試合ができ、33期生のチームは、幸せ者だと思います。父母会のサポートや引き上げてくれた先輩達に感謝の気持ちがあれば、もっと頑張らないといけないと思ってます。
 春までにはわがままなプレーをする者がいなくなり、春日が目指すサッカーを確立し、精神面を鍛え直し、応援してくださる皆様の期待に応えられるようなチームに変身させ、もっと上を目指したいと思います。
 新人戦県大会もありますので、熱い応援宜しくお願い申し上げます。

Re: ●春日高校 その2( No.65 )

日時:2012/01/04 11:36
名前:裏方
2012年 明けましておめでとうございます。
1月3日の新春初蹴りに際して保護者の皆様には、おいしい豚汁と愛情のこもったおにぎりを準備して頂きありがとうございました。
 OBも60名程集まり久しぶりの再会で楽しく初蹴りできたのではないでしょうか!また たくさんの寄付を頂きありがとうございました。
 本日から始動開始ですが、”成長するとは変わること”を合言葉に”人間力アップ”を目標に全てにおいて成長できるように頑張らせたいと思います。
 保護者の皆様、OB、卒業された保護者の方々、本当にありがとうございました。感謝申し上げます!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60