●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

御礼( No.172 )

日時:2014/06/04 11:13
名前:裏方2014
親サポ・T様 1年間 春日高校サッカー部のサポートして頂き、本当にありがとうございました。又、保護者会の役員の皆様、保護者の方々、毎試合、熱い声援、応援本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
 昨日の内海カップで3年生のほぼ全日程は、終了いたしましたが、昨日の筑紫VS春日の試合は、真剣勝負での戦いは感動しました。お互い正規のユニフォームを着て、チームの仲間の声援をバックに試合できたことは、一生の宝になったことだと思います。この企画に賛同してくれた筑紫高校のN先生に感謝申し上げます。ありがとうございました。
 終了時の筑紫と春日サッカー部の合同記念写真会も非常によかったです。小学、中学の時の仲間と肩組んで、写ってる写真は、涙ものでした。
 今後は、勉強する人、選手権まで頑張る人、それぞれですが、サッカーを通して得られた仲間を大事にして、常に感謝の心を忘れず 自分の人生の目標に向かって歩んで行ってほしいと願っております。
 冬の選手権、準決勝あたりで筑紫と対戦し、今度はTOPチーム同士で戦い友情の絆を深められたらと思ってます。
 春日高校を支えてくださる全ての皆様、今年度、1年間本当にありがとうございました。

Re: ●春日高校 その2( No.173 )

日時:2014/06/08 19:49
名前:2代目親サポ.T
本日、県リーグの試合があり、春日7ー0八女学院、でした。
先生、コーチ、選手のみなさん、お疲れ様でした。

次の試合は15日(日)正午から福翔高校で、VS太宰府、です。
試合会場は変更になる可能性もあるそうです。

Re: ●春日高校 その2( No.174 )

日時:2014/06/14 14:27
名前:2代目親サポ.T
あす15日の県リーグ・大宰府戦の会場と時間が変更になりました。
会場は大宰府高校で、午前9時半キックオフです。

W杯の日本初戦と重なってしまいました。
がんばれニッポン! がんばれカスガ!

Re: ●春日高校 その2( No.175 )

日時:2014/06/15 14:59
名前:2代目親サポ.T
本日の県リーグ・大宰府戦は1対0で勝利しました。
何度もチャンスはありましたが、後半の終盤でようやく得点。
3年生も久しぶりに合流して頑張りました。

W杯日本初戦(残念!)と重なったにもかかわらず、
多くの保護者の方々にお越しいただきました。
W杯を後回しにしての熱い声援に感謝いたします。

Re: ●春日高校 その2( No.176 )

日時:2014/06/27 18:27
名前:2代目親サポ.T
次回県リーグの試合予定です。

5日(土)15時、福翔高校で福翔戦
6日(日)10時、伝習館高校(柳川市)で伝習館戦

サッカーW杯で繰り広げられる世界の多彩なサッカーに刺激され、
子どもたちの気分も高まっていると思います。私もですが。
W杯のような熱いプレーを期待しつつ声援を送りたいと思います。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60