●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その2( No.288 )

日時:2015/05/05 15:28
名前:2代目親サポ.T
先生から連絡が入りましたので、とりあえずの速報です。
インハイ県大会の予選リーグ組み合わせが決まったそうです。

春日(中部7位)の相手は北九州(北部4位)と講倫館(中部10位)。
対戦日は、北九州が9日(土)、講倫館が16日(土)です。

時間、場所は分かり次第、ご案内します。

Re: ●春日高校 その2( No.289 )

日時:2015/05/05 19:04
名前:2代目親サポ.T
県高校体育連盟HPにインハイ県大会の予選リーグの情報が出ていましたので、以下転記します。

春日は予選リーグBパート(春日、北九州、福岡講倫館)
 9日(土)13:00、福翔高校でVS北九州
16日(土)11:00、福岡講倫館高校でVS福岡講倫館

1位になれば↓
17日(日)11:00、新門司体育施設でVS豊国学園

勝てば↓
23日(土)13:00、春日公園球技場でVS誠修

勝てば8強入りで↓
24日(日)11:00、春日公園球技場でVS「東福岡、久留米、Aパート(九州、星琳、明善)1位」のいずれか

このあとは30日に準決勝、31日に決勝の運びです。

県大会となると、当然ですが続々と強豪が待ち受けています。
北九州とは何度か練習試合をしましたし、豊国とは最近の県大会で必ず対戦しているような…。
相手が決まると、サポーターなりにゾクゾクとしてきます。

Re: ●春日高校 その2( No.290 )

日時:2015/05/07 21:02
名前:2代目親サポ.T
本日6日の練習試合、八女(南部1位)戦は1−2で負けました。

9日に始まる県大会リーグ戦へ向けた調整試合でしたが、
連動性を欠いてパスが出せず、中盤でボールを失ってはカウンターを食らうという、
悪い時の典型的なパターンが何度も何度も繰り返されました。
故障でメンバーを欠いていることも、影響しているのでしょう。

展望は見通せない試合内容でしたが、そこは「本番に強い春日」です。
首をかしげる向きもいるでしょうが、こうなったら意地でも「本番に強い春日」と言い張りたい。

中2日。コンディションを整え、開き直って参りましょう。

Re: ●春日高校 その2( No.291 )

日時:2015/05/06 20:56
名前:サッカー熱
最近の数試合を観戦して個人的に感じる事ですが…

サッカーを楽しめてないなぁと言うのが本音です。そもそも、好きなサッカーに日夜明け暮れ、先輩後輩を問わず春日高校で仲間を作り、一喜一憂しながら大切な時間を過ごす事が楽しいはずなんでしょうけど…。

今の彼等を見てると、個々のストロングポイントが出せず、チームに機能せず、いわゆる負のスパイラルに陥ってしまっているように思えます。萎縮してるんじゃないのか?とも思います。

個々が自信を持ってプレーして、仲間と一緒に一喜一憂して、その先に結果があると信じて、思いっきりサッカーを楽しんでもらいたい…と強く願います。

『勝利での恩返し…』やったっけ? 気持ちはわかった。
週末の県大会からは、自分達のために、仲間のために自信を持ってプレーして、サッカーを楽しんでおいで!

応援してます!頑張ろう〜春日高校サッカー部!!

Re: ●春日高校 その2( No.292 )

日時:2015/05/06 23:18
名前:母親応援団
皆様いつも応援ありがとうございます(^-^)/

子供達が楽しんで思いっきりサッカー出来るように、母ちゃん達も美味しいご飯作って、泥だらけの洗濯だって、穴のあいた靴下の繕い物だって喜んでやるからね(^3^)/

だから胸張って戦ってきてくださいp(^-^)q

母ちゃん達は永遠のサポーターですよ〜(^-^)/
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60