●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その2( No.182 )

日時:2014/07/30 17:55
名前:2代目親サポ.T
本日30日の久留米戦は、前半24分に雷のため中断。そのまま中止されました。
続きは明日31日午後2時半から東福岡で行われます。
こういうこともあるんですね。
選手の皆さん、明日も集中力を切らさず、雷のようなシュートを見せてください。

Re: ●春日高校 その2( No.183 )

日時:2014/07/31 16:52
名前:2代目親サポ.T
祝! 対久留米戦1−0、2次予選進出!

雷で異例の2日またぎとなった試合でしたが、選手の皆さんはしっかり集中力を維持し、接戦をものにしてくれました。
スコアレスで迎えた後半、PKを吹かれた時には正直、肝を冷やしましたが、守護神がしっかり反応してセーブ。その後もゴールポストも恐れない根性のセーブを見せてくれて、本当に胸が熱くなりました。1、2年生はこれからも3年生と一緒にプレーできる喜びを感じているでしょう。

平日にもかかわらず多くの保護者の方々が応援してくださり、感謝いたします。声援も試合同様、勝ってました。

10月の2次予選に向け、週末の鹿児島の大会も前進あるのみ。
Aチームの勝利をバネに、1年生も明日からの初の大会を楽しみつつ、熱く戦いましょう。

Re: ●春日高校 その2( No.184 )

日時:2014/08/02 00:20
名前:1年親サポ
本日から始まりました1年生大会の結果です。

8/1 春日5−1筑紫中央 勝ち
   春日5−0福岡   勝ち

昨日の選手権2次予選進出を決めたグラウンドで、1年生も幸先の良い結果を出してくれました。

明日の香住丘、東福岡A戦でも勝利を目指して、決勝トーナメントに進めるように保護者の皆様の熱い応援をお願い致します。

Re: ●春日高校 その2( No.185 )

日時:2014/08/02 15:13
名前:1年親サポ
1年生大会2日目結果です。

8/2
春日3−0香住丘 勝ち (トーナメント進出決定)
春日0−5東福岡 負け

4戦3勝1負 パート2位

3勝同士での4戦目 東福岡戦では力の差を見せつけられましたがこの悔しさをバネに、4日の決勝トーナメントを戦ってくれると思います。

本日は多くの保護者の皆様の応援ありがとうございました。
決勝トーナメントは月曜日〜の為、お仕事の方が大半だと思いますが、都合がつく方は現地で応援宜しくお願いします。

Re: ●春日高校 その2( No.186 )

日時:2014/08/03 22:52
名前:2代目親サポ.T
1年生大会の決勝トーナメント進出、おめでとうございます。
応援の保護者の皆様もお疲れ様です。
昨年(現2年)は4強まで勝ち残りました。
今年はそれを上回る結果が出ることを願っています。

私も新戦力の活躍ぶりを生で見たかったのですが、
2、3日と鹿児島入りし、上原又郎杯大会の応援に行きました。
自然に囲まれた天然芝Gと大勢のスタッフによるスムースな運営に、感心しました。鹿児島の強豪をはじめ、岡山、福岡、熊本、大分、宮崎から9チームが参加しました。以下、結果です。

2日の予選(3チームリンク戦)
 八代工業(熊本)戦 Bチーム3−0、Aチーム4−0
 松陽(鹿児島)戦  Bチーム1−1、Aチーム0−3
3日の2位パート戦
 鹿児島高専(同)戦 Bチーム4−2、Aチーム0−3
 鹿児島工業(同)戦 Bチーム2−2、Aチーム2−0
→Aチーム2勝2敗、Bチーム2勝2分け

鹿児島勢はそれぞれ「県内4強、8強、16強レベル」(地元選手談)とかで、Aチームは「8強の壁」に阻まれた格好となりました。特に松陽は、個人の動き出しの早さ、走り自体の速さ、それが集団で連動する攻撃に目を奪われました。今更ですが、全国どこの県にも素晴らしいチームがたくさんあるんだな、と実感した遠征でした。

遠方まで応援に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございます。


Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60