●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

さあー!選手権です!( No.111 )

日時:2013/07/16 16:09
名前:裏方2013
高校総体から本当に保護者の皆様には熱い応援ありがとうございました。新チームになって、さあーこれから・・・と言う時に、けが人続出で何とも厳しい戦いを強いられてますが、これはきっとサッカーの神様が、サッカー部みんなに与えてる試練だと思って部員全員で乗り切ろうと思ってます。
 先輩達が、残してくれた良き伝統を継承して必ずや選手権県大会を勝ち取ってくれると信じてます。

   ”協 心 戮 力 ”(心を一つにして頑張ろう)     昨年の先輩達の闘志を忘れるな・・・・さあ!戦うぞ・・・・!
共に頑張ろう!!最後は、気持ちです!
親サポ、T様 今後とも宜しくお願いします。
 

頑張って下さい!!!( No.112 )

日時:2013/07/19 12:37
名前:OBbV
月日が経つのは本当に早いもんですね。子供達が卒業して何もすることがなくなった?!親としては、休日をもてあましているところですが、子供たちの活動を時々見させて頂いています。
裏方さんも2013にバージョンアップして気合十分ですね。
新チームで新たな歴史を作って下さい。また、応援に行きたいと思います。頑張って下さい。

御礼申し上げます。OBNO7さま( No.113 )

日時:2013/07/22 12:13
名前:裏方2013
OB NO7さま  応援コメントありがとうございます。

昨日から夏の予選が、始まりました。

結果、9−0 VS宇美商業 に勝利しました。昨年の選手権で活躍してくれた3年生が、活躍してくれてチームは、上昇志向です。
1年生が多く、若いチームなので1試合ごとが勉強、勉強で成長して県大会のキップを勝ち取りたいと思ってます。

昨年みたいな絶対的なエースも選手もいないので、みんなで頑張って伝統である粘りで、県大会ベスト8を目指したいです。

応援宜しくお願いします。

Re: ●春日高校 その2( No.114 )

日時:2013/07/24 23:19
名前:親サポ.T
明日「25日」お知らせ!

筑紫台G 11時30分キックオフ
有明高専戦

選手権2次予選進出をかけた試合になります。

猛暑&平日という状況ですが、一人でも多くの方が応援して頂けると、勝利が掴めると思います。
 
宜しくお願い致します!

『お礼』掲示板にて熱いメッセージ他、ありがとうございます。今後とも熱い応援また、叱咤激励宜しくお願いします。

Re: ●春日高校 その2( No.115 )

日時:2013/07/25 14:02
名前:親サポ.T
速報!
有明高専戦。7対1勝利!
この結果『二次予選進出決定!』しました。

熱い中、応援に来てくださった皆様
お疲れ様でした。

10月〜の二次予選に向けて課題は
たくさんありますが、チーム一丸となって
この夏にレベルアップを図っていって
欲しいと思っています。

今後とも変わらぬご支援宜しくお願いします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60