●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

順位決定戦の会場および時間のお知らせ( No.136 )

日時:2013/12/22 15:49
名前:親サポ.T
本日の結果

春日1ー0西南

グループ1位決定。一部昇格です。

順位決定戦

12月23日(祝)11時30分〜
西南グリーンフィールドにて

VS修猷館

本日はたくさんの方の応援ありがとうございました。

Re: ●春日高校 その2( No.137 )

日時:2013/12/22 19:40
名前:親サポ2
春日サッカーの皆さま

昇格おめでとうございます。
今日は各所でお祝いですかね。
明日のリーグ決勝戦の健闘も
祈念しています。

今日はおめでとうございました。

おめでとうございます( No.138 )

日時:2013/12/22 21:22
名前:春サポ(4代目)
今日は、こっそり(?)と応援に行きました。
センターラインの所で、両チームの応援を聞きながらの観戦になりました。

実は、2週間前、このグラウンドで、九州大学リーグの1部入替戦があり、
息子の所属するチームが勝ち、1部に残留した縁起のいい場所。

今回、春日の決勝点を入れた選手は、息子と同じ中学出身なので、嬉しかったですね。
それにしても、保護者の皆さんの熱い声援が届きました。特に、試合中ずっと声援を送り続けたお母さんには、感服しました。

何はともあれ、1部復帰おめでとうございます!!

感謝!!( No.139 )

日時:2013/12/23 09:14
名前:裏方2013
春日高校サッカー部 サポーターの皆様応援ありがとうございました。

春サポ4代目さんいつも応援ありがとうございます。

チームの状態は、このところずっと調子が上がらず日々 激をとばして頑張らさせました。西南高校も良いチームなので、負けない気持ちの強いほうが、勝つと信じてました。後半にやっと 伝統の粘りと頑張る力が、少し出せたかなと思います。

チーム力は、31期、32期、33期のチームのレベルには、まだまだですが、3年生の先輩達の悔しさを見事に晴らし、一部昇格を勝ち取ってくれたと思います。
まだまだこのチームは、進化できます。 来春には、超攻撃的なチームに変身して見てる方に感動を与えるチームにしていきたいと思っております。
また、応援よろしくお願いします。

年末年始スケジュールのお知らせ( No.140 )

日時:2013/12/23 19:28
名前:親サポ.T
12月30日 福大大濠高校にて
練習試合あります。
10時キックオフ(ABC戦予定)

12月31日〜1月2日お休み

1月3日 初蹴り 10時〜春日高校にて

OBの方、保護者の方温かい豚汁用意して
お待ちしております。

1月11日、12日の県大会出場をかけた
トーナメント戦があります。

時間、相手、会場が決まりましたら
UP致します。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60