●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その2( No.293 )

日時:2015/05/08 19:29
名前:2代目親サポ.T
夕方、ふらりと春日高校のグラウンドを訪ねました。

フリーキックの練習や紅白戦…。大一番を前にリラックスしている雰囲気。

ぼんやり眺めつつ、これまで多くのいい試合を見せてもらったなあとしみじみ思いました。

そんな感謝の気持ちを込めて、あすもしっかり応援させてもらいます。

時間が許す方々、福翔高校で13:00キックオフです。

時間が許さない方々、勝利への思いを飛ばしてください。

Re: ●春日高校 その2( No.294 )

日時:2015/05/09 17:47
名前:2代目親サポ.T
本日の県大会予選リーグ・北九州戦は0−1で敗れました。

試合は互いに得点機はありましたが、前後半とも一進一退の流れ。
後半、北九州がショートカウンター気味に左から攻め込んで先制。
春日は負傷で欠場続きだった選手も投入、攻撃的布陣で勝負に出ました。
しかし、終盤のパワープレーも不発に終わり試合終了となりました。

予選リーグ初戦の敗戦は、とてもとても痛い1敗です。
ただ、選手たちからは何かしら気持ちが感じられました。
うまく表せませんが、ここ最近の試合にはなかったチームの「熱」です。
120パーセントの力は出せなかったかもしれませんが、
故障者が多い今のチーム状態の中では100パーセントに近かったかも。

予選突破は他力本願となってしまいましたが、
きょうの選手たち、応援団の懸命さを素直にたたえたいです。
親サポのみなさんも含め、本日はお疲れ様でした。

Re: ●春日高校 その2( No.295 )

日時:2015/05/10 20:01
名前:2代目親サポ.T
本日の県大会予選リーグBパート2戦目は北九州4―0福岡講倫館。
これにより北九州のBパート1位突破が確定しました。

16日の同パート3戦目は1敗同士で福岡講倫館と戦います。
気が抜けてしまったり、中間試験がはさまったりしますが、
苦しんだインハイ予選最後の試合。良い内容で終わってほしいです。

Re: ●春日高校 その2( No.296 )

日時:2015/05/12 23:28
名前:サッカー熱
今週末のインターハイ予選最終戦、勝敗に関係なく選手達のサッカー熱に期待します!

とにかくやりきってもらいたい。サッカーを楽しんで下さい!

タッチラインの外から熱風を送り続けた、控えのチームメイト、マネージャー、サポーターの想いをゴールに運んで下さい!蹴りこむサッカーじゃなく、繋ぐサッカーでシュートで終れるゲームを楽しみにしてます!

ガンバレ 春日高校サッカー部!!

Re: ●春日高校 その2( No.297 )

日時:2015/05/16 16:32
名前:2代目親サポ.T
本日16日のインハイ県大会予選リーグBパート第3戦は、
春日0―2福岡講倫館で、最終戦を飾ることはできませんでした。
後半の猛攻機を生かせず、終盤に全体のバランスが崩れてしまいました。

以下、インハイ予選(4月18日〜5月16日)の軌跡です。
【中部ブロック1部B組予選リーグ】
○春日3−1福岡舞鶴
△春日1−1筑紫
●春日1−3九産大九州
【中部ブロック1部下位順位決定戦】→7位=2部降格
●春日0−1修猷館
●春日0−4新宮
【1〜3部代表決定トーナメント】
○春日1−0大宰府
○春日1−0博多
【県大会1回戦予選リーグBパート】
●春日0−1北九州
●春日0−2福岡講倫館

「イケる」と思った初戦でしたが、故障もあってその後はチグハグに…。
トーナメントの接戦をモノにして、リスタートを切れるはずが…。
約1か月にわたる連戦でしたが、立て直しは思ったより難しかったです。
苦しい時にしか見えないことがあり、学んだことも多かったはず。
現状が「春日の実力」と真正面から受け止め、次へ歩を進めましょう。

今回の大会を最後に、引退する3年生がいます。
心機一転、選手権を目指す3年生もいます。ひとつの節目を迎えました。
先生、コーチ、応援組のみなさん、マネージャー、親サポのみなさん、
ひとまずお疲れさまでした。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60