●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その2( No.81 )

日時:2012/07/23 11:59
名前:
先週の大雨の中の福翔高校グラウンド、昨日の炎天下の大濠高校グラウンドと2週続けての応援ありがとうございました。
さて、今週は28日(土)に10:00から筑紫高校と若梅(1年生大会)の試合及び練習試合が春日高校にてあります。特に1年生の保護者の方はぜひ応援をよろしくお願いします。
また翌日の29日(日)は佐賀学園まで遠征し、練習試合を12:00キックオフで行います。子供達は貸し切りバスにて移動します。佐賀までちょっと遠いですが、応援に来られる保護者の方は運転に気をつけていらしてください。

夏の強化試合( No.82 )

日時:2012/08/13 13:27
名前:裏方2012
春日高校サッカー部を応援してくださる皆様、暑い夏ももう少しです。今年は、選手権予選免除で初めてじっくり、しっかり強化できた夏休みとなりました。3年生も6人残り近年では最強のメンバーで選手権に望むことができることになりました。強化試合でもプレミアリーグ、プリンスリーグ1部、2部と練習試合させて頂き、2分1敗でチームとして60%くらい仕上がってきたように思います。残り2ヶ月で1年生、2年生の底上げがどれだけできるかがポイントです。          これから体育祭の準備等があり、始業式後は慌しく月日が過ぎていきますが、3年生は体育祭のブロック長やリーダーなどをまかされており、しっかりリーダーシップを発揮しており頼もしい限りです。
 今年こそは目標の”レベルファイブスタジアムで校歌を・・・!”を達成し、OBとバックアアップしてくださる保護者会、保護者会OB、春日高校サッカーファンの皆様と勝利をわかちあいたいと思っております。10月からの県大会はベスト16からの戦いとなります。今後とも熱い応援宜しくお願い申し上げます。

8月日程( No.83 )

日時:2012/08/13 13:37
名前:裏方
今後の8月の日程を掲載します。

18日  香椎工業G  VS  香椎工業 10:00〜  1年、2年(練習試合)

19日  春日高校G  VS  久留米  10:00〜  県リーグ

22日  春日公園球技G  VS  博多  17:00〜  県リーグ

※会長すみません、私のほうで掲載させて頂きました。宜しくお願いしま  す。

Re: ●春日高校 その2( No.84 )

日時:2012/08/13 21:39
名前:親サポ
11日(土)の鹿児島遠征に行かれた先生、コーチ、サッカー部の皆さん、お疲れ様でした。また、鹿児島まで応援に行かれた保護者の皆様、遠い道のりありがとうございました。結果はピッチ状態があまり良くなかった中、鹿児島城西高校を相手にいいゲームだったと聞いております。(すみません。私は仕事の都合で鹿児島まで行けなかったので、行かれた方に聞きました。)
ところで、現在、春日高校サッカー部は15日(水)までなんと!4日間もオフになっております。
日頃、練習や試合から帰ってきて、ご飯を食べて、お風呂に入って、速攻寝ているサッカー部の皆さん、思いっきり勉強できるチャンスです。
サッカーを言い訳にしないよう勉強もしっかり頑張ってください。

Re: ●春日高校 その2( No.85 )

日時:2012/09/17 20:54
名前:親サポ
春日高校サッカー部関係者の皆様、台風16号の被害は無かったでしょうか?五ヶ瀬での2泊3日の合宿は、その台風の影響もあり、鹿児島城西との練習試合をすべて消化することは出来ませんでしたが、子供達は大きなケガも無く無事に帰宅したと思います。
また、五ヶ瀬までの遠い道のりを雨風の中、足を運んでくださった関係者の皆様、お疲れ様でした。
さて、今後の予定でわかっている分をお知らせいたします。

9月22日(土) 練習
9月23日(日) 県リーグ VS福岡舞鶴 AM10:00キックオフ 春日高校Gにて
9月25日(火) 県リーグ VS九州国際大付属B 開始時間、会場とも未定

上記、25日(火)の九国戦は会場によっては車出しが必要になるかもしれません。平日の為難しいかもしれませんが、出来る方は可能な限りお願いします。(詳細がわかり次第ご連絡いたします。)
それと、先週の金曜日に選手権の抽選会がありました。
シードの為、初戦は10月21日(日)に鞘ヶ谷競技場でPM1:00キックオフで新宮VS三潴の勝者と戦います。
試合会場が北九州の為、ちょっと遠いですが、皆さんの熱い声援をお願いします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60