●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

練習試合のお知らせ( No.131 )

日時:2013/11/26 19:18
名前:親サポT.
こんばんは。。。

・11月30日(土)14時キックオフ
  春日高校にて VS筑紫高校戦 (A・B戦予定)

・12月1日(日)10時キックオフ
  八女高校にて  VS八女高校戦(A・B・C予定)

新人戦前の最後の練習試合になります。
ケガのしないよう、次週に繋がる良い調整をして欲しいと思います。

冷え込みも厳しさを増し、暖かい格好で応援に来て頂けたら幸いです。
風邪などひかぬよう、ご自愛下さいませ。

Re: ●春日高校 その2( No.132 )

日時:2013/11/27 19:42
名前:春日OB
回答有難うございました。
自分は26期で、内海先生が来られてからの最初の卒業生です。自分は副キャプテンをしてました。
時間がある時に応援に行けたらと思います。

春日OB様( No.133 )

日時:2013/11/29 00:33
名前:親サポ.T
これからも公式戦、練習試合を問わず
分かる範囲で予定をアップするように
努力していきますので、遊びに来てください。
初蹴りにも是非、来て頂けたら内海先生も喜んで頂けると思います。
保護者会一同、大歓迎でお待ちしております。

新人戦( No.134 )

日時:2013/12/08 16:57
名前:スタッフ
本日もたくさんの応援ありがとうございました。
まだまだ未熟な選手たちですが、予選全勝で一部復帰を目指しております。
あと3試合万全な体調で頑張らせますので、食事、健康管理などご家庭でのサポート宜しくお願いします。

本日の結果: 春日2ー1博多  勝ち点 3

14日 春日G   VS 宗像   10:00 キックオフ
15日 福翔G   VS 福翔       〃
22日 西南大G  VS 西南       〃

パート 1位で一部復帰となります。
OBも含めて応援宜しくお願いします。

22日応援のお願い( No.135 )

日時:2013/12/21 11:59
名前:親サポ.T
21(土)12時現在の状況をお知らせします。

Aグループ1位の可能性は、西南と春日に
絞られました。

22日(日)西南戦 10時キックオフ
西南グリーンフィールド(西区)

勝つと 春日1位(一部昇格)※得失点関係なし
引分けだと 西南1位
負けると  西南1位 となります。

年末のお忙しいなか、恐縮ですが
皆様の熱い応援で一丸となって
勝利を目指しましょう。

宜しくお願い致します。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60