●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

上原又朗杯( No.187 )

日時:2014/08/04 10:40
名前:裏方2014
台風12号のさなか、応援に駆けつけて頂いた、保護者の皆様、又スタッフの送り迎えに尽力頂いた、T様、Y様本当にありがとうございました。
初めての県外のカップ戦で優勝を狙っていたのですが、残念でした。
 今回は、全国高校サッカー選手権 福岡大会に向けて、新しいシステム
を試したこともあり、選手が多少とまどったこともあり、成果がでませんでしたが、新しい選手の発掘やサッカー選手の基本の団体行動、礼節など
勉強になることが多々あり、成果のある大会でした。
 日程がハードでしたが、ここでの団結が、県大会で花開くことを熱望しております。
 さあ、後 1ヶ月半ば鍛えに鍛えて、ベスト4を狙いたいと思っております。
 春日高校サッカーファンの皆様が、納得頂ける感動する試合をしたいと思いますので、応援宜しくお願い申し上げます。

1年生大会トーナメント( No.188 )

日時:2014/08/04 12:01
名前:裏方2014
1年生大会決勝トーナメント

1回戦 PKにて勝利との連絡ありました。

14時から柏稜高校Gで筑陽学園と対戦するそうです。

春日ファンの皆様、お時間取れる方は、応援お願いします。

1年生大会結果( No.189 )

日時:2014/08/04 21:14
名前:スタッフ
<1年生大会の決勝トーナメントの結果>

午前中、大雨の試合 VS柏陵戦 1−1の引き分けからPK戦で4−3の勝ちでベスト8に進出。

準々決勝  VS 筑陽  筑陽に先制されるも、前半にエースの弾丸シュートで追いつき、再度、追加点されるが、FKから相手のミスを誘い、オウンゴールで同点!
後半残り5分まで粘りましたが、疲れの出たところ相手の個人技で追加点を奪われ、2−4で力つきました。しかし、今大会 得点15点という破壊力と失点8点(内、東福岡で5失点)で未来に期待をもたせる戦いができたのではと思ってます。
 ベンチもよく声がでて、チームの一体感があり、将来が楽しみです。
本当によく頑張ってくれたと思います。
 それと保護者もたくさん来ていただいて、熱い応援を頂き本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。( No.190 )

日時:2014/08/04 21:52
名前:春日ファン.T
1年生大会、お疲れ様でした。
ベスト8は良く頑張ったと思います。
きっとこれから約2ヶ月に自分自身に
勝ったモノが選手権のピッチに立っているんだと
思いました。

チーム内で切磋琢磨して、高いレベルでの
争いを期待してます。

もう一つ上のレベルのチームになれる事を
期待して、応援し続けます。

Re: ●春日高校 その2( No.191 )

日時:2014/08/06 22:06
名前:2代目親サポ.T
県リーグ再開のお知らせです。

17日(日)正午、西南学院大学田尻グリーンフィールド(福岡市西区田尻2223)で飯塚高校と対戦です。

飯塚高校は選手権2次予選に筑豊地区から唯一進んでいるチームです。
2次予選本番のつもりで頑張ってください。

応援もよろしくお願いします。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60