●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その2( No.101 )

日時:2013/05/03 16:28
名前:親サポ2
皆さん、こんにちは。
本日は卒業生を含む熱い声援、誠にありがとうございました。
選手の力になったと思います。結果は0ー0で
県大会出場へ向け予選を戦うことになり
今後の予定は以下になります。

5月5日(日) 太宰府高校にて AM10:00キックオフ
5月6日(月) 春日高校にて AM10:00キックオフ

GW中ですが、引き続き、皆様の熱い声援をお願いします。

Re: ●春日高校 その2( No.102 )

日時:2013/05/03 23:00
名前:親サポ2
応援の皆様へ

時間変更です。
5月5日(日) 太宰府高校にて AM11:30キックオフ vs中村三陽
5/5勝利すると 西南学園ー九州の勝者と5/6春日高校で試合です。

GW中のため、道路の混み具合が予測できないので
時間に余裕を持った行動が必要かもしれません。
念のため、コメントします。
皆様の熱い声援をお願いします。

Re: ●春日高校 その2( No.103 )

日時:2013/05/05 23:00
名前:親サポ2
応援の皆様へ

5月6日(月) 春日高校にて AM10:00キックオフ vs西南学院

本日、結果は勝利できましたが、皆様の声援が選手の気力の源でした。
まだイケる、諦めるな、集中集中、今が頑張りどころ、、、など
励ましの熱い声援が選手を後押してくれました。

選手は明日も試合ができる喜びを感じながら、
本日見せてくれたビハインドでの全力プレイを明日も期待しています。
GW最終日ですが、皆様の熱い声援を宜しくお願いします。

Re: ●春日高校 その2( No.104 )

日時:2013/05/06 20:11
名前:親サポ
春日高校サッカー部関係者の皆様、こんばんは。
本日も昨日に続き、夏を思わせるような太陽の日差しの下、現チームの保護者の方だけでなく、OBやOBの保護者の方まで応援に来てくださってありがとうございました。
結果は、西南学院高校に2-0で勝利し、県大会行きを決めることができました。
本来ならば、1部リーグの順位決めで4位以内に入り、すんなりと決めておかなければいけなかった県大会ですが、昨日と今日の試合は、現チームに、『世の中、そんなに甘くないよ。』とサッカーの神様が与えた試練だと思いました。
さて、県大会の詳細ですが、明日決まりますので明後日にはご連絡いたします。
県大会も熱いご声援よろしくお願いします。

Re: ●春日高校 その2( No.105 )

日時:2013/05/07 19:15
名前:親サポ
春日高校サッカー部関係者の皆様、こんばんは。
早速ですが、県大会の日程及び組み合わせが決まりましたのでお知らせいたします。
5月12日(日)13:00〜 VS八幡高校 会場;小倉東高校グラウンド
この試合に勝つと、
5月18日(土)14:00〜 VS東福岡高校 会場;東福岡高校グラウンド
と、なっております。
皆様の熱い応援よろしくお願いします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60