●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その2( No.217 )

日時:2014/11/08 20:27
名前:2代目親サポ.T
本日8日の北筑戦は0−1で敗れました。新チーム、頑張れ!
北筑はみんなが連動して動く、いいチームでした。

日にちが未確定だった筑紫台戦は16日(日)午前9時半からです。
4試合を予定しているそうです。

Re: ●春日高校 その2( No.218 )

日時:2014/11/09 20:11
名前:2代目親サポ.T
本日9日、雨の九州戦は4−2で勝ちました。

新チームとしては1年生大会で対戦し、PK戦でやっと勝てた強敵。
今回の結果は自信になるのではないでしょうか。

春日高校で大勢の方の応援、ありがとうございました。

御礼( No.219 )

日時:2014/11/11 08:33
名前:スタッフ
11月1日の敗戦から10日、やはり悔しい気持ちでいっぱいです。
もっといい準備ができていたら、もっとやれたと思うし、7点は取られすぎでした。この学年は、1年生大会も予選敗退で入学当初は、本当にどうなることか・・・?心配でしたが、キャプテン中心に試合にでる子、でないこ子関係なく、すごくチームワークが良い学年でした。試合当日も夏で引退した3年生中心で、東福岡の大応援団に負けてない素晴らしい応援で、選手を鼓舞してもらい、本当に感謝します。あの前半の1点は、みんなの気持ちの1点だったと思います。
 3年生は受験と練習に心揺れながら頑張ってもらいました。本当にありがとう!この経験は、人生にくさびを打ち込んだと思います。

 私たちの最大の目標は、”レベル5スタジアムで勝利の校歌を歌うこと!”です。この悔しさは、次の36期生が、必ず晴らしてくれると信じております。
 これまで子供達の気持ちを理解してサッカーを続けさせて頂いた3年生の保護者の皆様、初代親サポT様、2代目親サポT様、夏以降強化の為に車をだしていただいた2年生、1年生の保護者の皆様、いつも応援してくださる保護者OB様、卒業生OBの方々本当にありがとうございました。
 来年は勝負の年です!尚、いっそう皆様に感動を与えられるチームに育てていきますので、応援よろしくお願い申し上げます。

Re: ●春日高校 その2( No.220 )

日時:2014/11/11 10:44
名前:2代目親サポ.T
筑紫台との練習試合(16日)について、変更のご連絡です。

開始時間が午前9時半から午前8時半に繰り上がり、
試合数が4試合からA戦、B戦の2試合に減りました。

応援予定の方、ご注意ください。

Re: ●春日高校 その2( No.221 )

日時:2014/11/16 12:49
名前:2代目親サポ.T
当然ですが、東福岡のほかにも高い壁があります。

本日16日の筑紫台戦は0−4の完敗。
次から次にボールの受け手が現れる筑紫台の連動性に圧倒され、
終始ゲームを支配されてしまった印象を受けました。

1年生大会(現2年)は0−1、前回新人戦の県大会2回戦は0−3。
なかなか勝てない相手ですが、まだまだこれからです。
相手の見習うべき点は見習いつつ、さらなる成長を!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60