●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

3月度練習日程( No.66 )

日時:2012/02/17 13:33
名前:春日サッカー28
新人戦ベスト4を成遂げた子供達は、中間?試験の真っ只中ですが、3月度の練習日程がわかりましたのでお知らせします。

3月3日(土)は、午後から三潴高校へ行きます。
3月4日(日)は、佐賀学園へ行きます。

3月10日(土)〜3月11日(日)鹿児島遠征です。

3月10日(土)13:00〜対鹿児島実業 於;伊集院総合グランド(天然芝)

3月11日(日)9:30〜対鹿児島城西  於;城西グランド

参加メンバーは、2年生全員と1年生10人計35人とマネージャーです。


3月20日(火)春分の日は、時間は未定ですが、福大大濠との試合です。
また、3月17日〜18日は、県リーグが入るかも?との事でした。

春の公式戦に向けて攻撃陣の強化が課題と聞いています。
子供たちへの応援、サポートよろしくお願いします。

Re: ●春日高校 その2( No.67 )

日時:2012/03/05 17:52
名前:裏方
3月1日の卒業式後のOB戦に際し、忙しい中を2年生、1年生のお母様方には、子供達に豚汁&おにぎりを準備していただき誠にありがとうございました。
 32期生の皆様、保護者の方々、ご卒業本当におめでとうございます。大学の発表が気がかりですが、これからも春日高校サッカー出身というプライドをもって、人生という大海原へ旅立って行って下さい。
 春日高校サッカー部が近年好成績なのは、生徒、保護者会、指導者の信頼関係の構築ができているのが、要因だと思っております。いつも子供達の為にご尽力頂き感謝申し上げます。

 さて現チームは、3月の強化試合の日程を消化しつつ、順調に成長しております。多少のポジションチェンジを行い、競争意識を高めチーム皆が切磋琢磨して、必ずや新人戦より上を目指します。
 今後とも春日高校サッカーファンの皆様に感動を与えられる試合をやっていきたいと思っております。応援宜しくお願いします。

県リーグ日程のお知らせ( No.68 )

日時:2012/03/07 20:45
名前:春日サッカー28
裏方さん いつもご丁寧に御礼のコメントありがとうございます。
32期生のみんな、ご父兄の皆様、卒業おめでとうございます。
これからも春日高校サッカー部の応援よろしくお願いします。

先週も練習試合があり、三潴戦1:0、佐賀学園戦1:2の結果でしたが
現役の子供達もけがも癒えて頑張っています。

さて県リーグの日程が分かりましたので以下にお知らせします。

3月18日(日)12:00〜博多:春日(会場;福岡舞鶴)

3月30日(金)12:00〜久留米:春日(会場;春日公園)

4月 8日(日)10:00〜春日:福岡舞鶴(会場;春日)

6月 9日(土)10:00〜筑陽学園B:春日(会場;未定)

6月10日(日)12:00〜新宮:春日(会場;福岡舞鶴)

6月30日(土)12:00〜筑紫台:春日(会場;九国大付)

7月 1日(日)12:00〜九国大付B:春日(会場;福岡舞鶴)

まずは、今週の鹿児島遠征の応援に行ってきます。
ご父兄の皆様、OBの皆様応援よろしくお願いします。

サッカーフェスティバル日程のお知らせ( No.69 )

日時:2012/03/14 22:56
名前:春日サッカー28
先週の鹿児島遠征も鹿児島実業戦1:1、鹿児島城西戦0:1の結果でしたが、子供たちは、九州1のチームと練習試合ができ、貴重な体験ができたと思います。
先生、コーチありがとうございました。また、遠方まで応援に来て頂いたご父兄の皆様お疲れ様でした。鹿児島はやっぱり遠いですね

さて第39回九州高校サッカーフェスティバルの日程がわかりましたのでお知らせします。

3月24日(土)9:00 筑紫ヶ丘B 対 春日B(会場;筑紫ヶ丘)
        10:15 春日 対 小倉南
        15:15 春日 対 猶興館

3月25日(日)10:15 武蔵台B 対 春日B(会場;武蔵台)
        11:30 神辺旭 対 春日
        14:00 神辺旭B 対 春日B

3月26日(月)14:00 鎮西学院 対 春日(会場;大宰府)
        15:15 大宰府B 対 春日B
        16:30 国東 対 春日 

3月27日(火)9:00 春日 対 尾山台(会場;福岡農業)
        12:45 春日B 対 波佐見B
        14:00 波佐見 対 春日

3月28日(木)10:15 日田林工 対 春日(会場;筑紫)
        11:30 筑紫B 対 春日B
        15:15 春日 対 博多工

平日の試合もありますが、近場での開催ですので、お仕事の合間を見て
応援よろしくお願いします。


中部ブロック大会日程( No.70 )

日時:2012/04/12 21:45
名前:春日サッカー28
県リーグも3試合を終わり
博多対春日1:1 久留米対春日1:2 春日対福岡舞鶴3:0
2勝1引き分けの結果です。

さて入学式も終わり、春日高校サッカー部にも新戦力が加わり、いよいよ
公式戦のスタートです。
以下の通り日程が組まれていますのでお知らせします。

4月15日(日)会場;新宮高校
13:00〜 対 福岡高校

4月22日(日)会場;春日高校
10:00〜 対 城南高校

4月28日(土)会場;武蔵台高校
11:30〜 対 筑紫高校

4月30日(月)会場;春日高校
10:00〜 対 武蔵台高校

5月3日(木)会場;新宮高校
10:00〜 対 新宮高校
となっています。

ご父兄の皆様、OBの皆様応援よろしくお願いします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60