●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

新人戦【代表決定トーナメント】対戦相手のお知らせ( No.141 )

日時:2013/12/24 13:43
名前:親サポ.T
部活ガンバにUPされていますが、
念のためお知らせ致します。

1月11日(土) 大宰府戦

勝てば、
1月12日(日) 香住丘と福翔の勝者

勝てば県大会出場です。

どこも強豪です。

会場、時間決まり次第UPします。

22日のような、熱い応援で勝たせたい
と思っていますので宜しくお願いします。

代表決定トーナメント日程及び練習試合について( No.142 )

日時:2014/01/01 00:41
名前:親サポ.T
関係者の皆様、明けまして
おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

この掲示板を、一番に更新しようと(笑)

今年も出来る限りUPしていきます。

1月11日(土)福翔グランドにて
11時30時キックオフ
VS大宰府戦

勝つと

1月12日(日)福翔グランドにて
10時キックオフ
VS福翔と香住丘の勝者

【練習試合】
1月5日(日)武蔵台グランドにて
10時キックオフ
ABC戦を予定。

応援のお願い( No.143 )

日時:2014/01/11 15:40
名前:親サポ.T
本日の結果。
3-1で勝利。

明日勝てば、県大会出場です。

1月12日(日)福翔グランドにて
10時キックオフ VS福翔戦

年末の2部リーグ戦では、敗戦を喫した
強豪です。

皆様の熱い応援、お願い致します。

寒いので、暖かい恰好でお越し下さい。


お礼【県大会出場決定】について( No.144 )

日時:2014/01/12 14:20
名前:親サポ.T
本日の結果。

VS福翔戦 0−0 PKにて 勝ち

この結果、来週からの新人戦県大会出場が
決定しました。

対戦相手、会場が決定次第UPしますので
もうしばらく、お待ち下さい。

本日は、たくさんの保護者の方、OBの方にも
応援に来て頂きありがとうございました。

県大会も宜しくお願いします。

御礼( No.145 )

日時:2014/01/14 15:34
名前:スタッフ
2014年度1月2日、3日の初蹴りに26期、27期、28期、29期、30期、31期、32期、33期のOBの皆様から多大な寄付を頂きありがとうございました。
皆様から頂いた寄付は、大切に使わせていただきます。
このお礼は、OBの皆様に勝利という形でお返ししたいと思ってます。
今年度の新人戦も何とか県大会出場を果たすことができました。
まだまだチームとしては、未熟ですが、努力する心は芽生えてきたように思います。春までには、戦えるチームに育て、高校総体で県ベスト4を目指し、頑張りたいと思ってます。
 それから初蹴りの際に暖かい”豚汁、おにぎり・・・”を準備していただきました、保護者会の皆様、本当に毎年ありがとうございます。
 これは、子供たちの心の成長とチームの勝利でお返しいたします。
今年も選手、指導者、保護者が、ガッチリスクラム組んで頑張りましょう。よろしくお願いします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60