●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その2( No.227 )

日時:2014/12/14 18:16
名前:2代目親サポ.T
7日の劇的勝利の勢いに乗って白星先行を期待したのですが、
強豪ぞろいのリーグ戦はそう簡単ではありませんでした。

本日13日の新宮戦は2−0で敗れ、新人戦通算で1勝2敗に。
前半、攻守ともに何だかちぐはぐで違和感を感じていたところ、
あれれ、という感じで2点を取られてしまいました。
後半は攻め込む時間こそ増えたものの、決定力を欠きました。
新宮の選手はみな動き出しが早く、春日のリズムが崩れた印象です。

14日は武蔵台戦。気持ちを切り替え、何とか壁を突き破りましょう。
寒波に負けずに熱い声援を送ります。

今月末に新たに試合の予定が入りました。
「高校サッカー新人親善大会ふくおか」に出場します。
日時、会場は以下の通りです。

27日(土)@福翔高G
10:20 春日 VS 唐津西
11:40 春日B VS 崇徳B
14:20 春日 VS 崇徳

28日(日)@東福岡高G
11:40 春日 VS 札幌光星
13:00 春日B VS 長崎工B
14:20 春日B VS 札幌光星B
15:40 春日 VS 長崎工

Re: ●春日高校 その2( No.228 )

日時:2014/12/14 18:15
名前:2代目親サポ.T
やっぱりゲームを支配するのは「気持ち」なんですかねー。

本日14日の新人戦・武蔵台戦は1−0で勝利し、2勝2敗に。
前半早々、コーナーからの流れでクロスボールを頭で合わせて1点。
その後もボールをつないで好機を何度か作り出し、押し気味ペース。
ただ、後半は守りの時間が増え、冷や冷やでした。

昨日と比べ、試合に入る子どもたちの目つきが明らかに違っていました。
錯覚じゃありません。「行くぞ」という感じが明確に伝わってきました。
この集中力を毎試合出せれば、簡単に負けるチームじゃないはずです。
残る筑前、舞鶴との2試合。気持ちを高めて全部勝て−。

本日も大勢の保護者のみなさんの声援に恵まれ、感謝いたします。
この声援もきっと「気持ち」を後押ししていると信じています。

Re: ●春日高校 その2( No.229 )

日時:2014/12/21 14:51
名前:2代目親サポ.T
本日21日の新人戦・筑前戦は0−0のドローでした。

チャンスは何度かありましたが、決定力を欠きました。
逆に危ない場面もありましたが、何とかしのぎました。

2勝2敗1分で1試合を残しての勝ち点7。
次勝てば…、負けると…、引き分けだったら…なんて考えても、
ほかの試合も関係するので結局よくわかりません。

23日はホームの春日公園。
みなさんの声援で春日を押し上げましょう。

Re: ●春日高校 その2( No.230 )

日時:2014/12/21 21:09
名前:2代目親サポ.T
新人戦の勝ち点、やっぱり気になるので計算してみました。
あれこれ考えて、次戦を楽しむデータにしてください。

福岡舞鶴11(次戦VS春日)
新宮   8(次戦VS武蔵台)
武蔵台  7(次戦VS新宮)
春日   7(次戦VS福岡舞鶴)
筑前   6(次戦VS柏陵)
柏陵   6(次戦VS筑前)
福翔   4(対戦終了)

Re: ●春日高校 その2( No.231 )

日時:2014/12/22 18:47
名前:元気丸
明日が大事な試合ですね。
健闘を祈ります。
がんばれ春日!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60