●春日高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●春日高校 その2

日時:2010/12/05 09:37
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

県リーグ予定( No.51 )

日時:2011/06/12 21:41
名前:春日サッカーbP
梅雨の真っただ中でも子供達は、多目的下ピロティで工夫をした練習をしていますね。
ケガ人が多いのが気になりますが、来週木曜からは期末テストに入る?とのことですので早く治して皆でレベルアップをしてくれたらと思います。

県リーグの予定が分かりましたのでお知らせします。

7月2日(土)14:00〜 糸島農業戦
場所;保険医療経営大学(瀬高町)

7月3日(日)10:00〜 八女工業戦
場所;伝習館高校(柳川市)

当日は、17名程度の選手にて参加予定とのことですので、ご父兄の方々に車出しのご協力をお願いすることになるかと思います。

県リーグ結果( No.52 )

日時:2011/07/04 22:45
名前:春日サッカーbP
先日行われた県リーグの結果です。

7月2日(土)14:00〜 糸島農業戦

春日5-0糸島農業
(前半1-0 24)
(後半4-0 24JHJ)

7月3日(日)10:00〜 八女工業戦

春日4-2八女工業
(前半3-1HJQ)
(後半1-1H)

今の3年生の残っている5人以外は引退して初の公式戦。土曜日は3年生は行かず、新チームでの初の公式戦。結果は、5-0で勝ち結果は出ましたが、それと同時に課題も多く見つかりました。日曜日は3年生が入っての試合でした。やっぱり3年生が出ているときと出てないときでは攻撃・守備どちらも弱くなる部分がありましたね。
まだまだこれからです。新チームに期待します

また、車出しを頂いたご父兄の皆様、お忙しいところご協力ありがとうございました。

試合日程( No.53 )

日時:2011/07/04 22:33
名前:春日サッカーbP
試合の日程をご連絡します。

7月9日(土)12:45〜VS筑紫台(1年)
場所;春日高校G

7月10日(日)14:00〜VS魁誠
場所;春日高校G

7月16日(土)長崎遠征
11:30〜VS鶴洋
14:00頃VS長崎南
場所;長崎鶴洋高校G

7月17日(日)1年若梅リーグ
場所;大宰府梅林公園 VS大宰府FC

7月18日(月)13:30〜VS三潴
場所;三潴高校G

7月20日(水)14:00〜VS東福岡
場所;東福岡高校G

引き続き応援よろしくお願いします。

卒業してもなお( No.54 )

日時:2011/07/27 11:08
名前:卒業生
久しぶりに掲示板を覗きました。
息子が高校を卒業し、土・日のサッカー観戦がなくなり、
暇になりました。
近くで試合のあるときは
こっそり応援に行きたいと思っています。
今後の活躍、期待しています。

明日2回戦です。( No.55 )

日時:2011/07/27 23:07
名前:春日サッカー28
卒業生さん書き込みありがとうございます。
子供の成長はうれしいのですが、親の楽しみ?がなくなるのもあり、複雑な気持ちですよね。
7月26日、西南大GFでの試合も終わり、明日が2回戦です。

7月28日(木)11:30〜VS西南学院
北筑高校G;北九州市八幡西区北筑1−1−1

残ってくれた3年生と少しでも長く試合ができる事を願っています。
26日に続き平日の試合ですが、応援よろしくお願いします。

次の日程は以下の通りです。

7月30日(土)11:30〜
福大大濠高校G

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60