●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.253 )

日時:2011/07/23 21:12
名前:OB
いい試合だった。
おじさんは感動したよ。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.254 )

日時:2011/07/23 22:45
名前:須恵高OB父
いい試合を見せていただき、ありがとうございました。

最後の最後まで、春の選抜準優勝校と互角、いやそれを上回るほどの試合内容でした。
何とか、県立校にも残ってほしかったので、非常に残念でした。

お疲れさまでした。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.255 )

日時:2011/07/23 22:59
名前:チェリー
最高の試合だったよ!

ナイスゲーム!

選抜準優勝で優勝候補筆頭の九国相手に素晴らしい試合を見せてくれてありがとう!

大西君のガッツポーズはかっこよかったよ!

君たちは私達OBの誇りです!!!

ご苦労様でした!

いつまでも『福工魂』を忘れずに!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.256 )

日時:2011/07/24 07:35
名前:福工の源さん
いつも子供を送り出す調子で、早くに目覚めている自分がいました。

ガンバさんの掲示板には、色んな方の暑いメッセージがあり、今再び熱いものが込み上げています。
九州産業さんの元ある父親様ありがとうございました。

さて、我らが福工は甲子園にはいけませんでしたが、子供達には夢を見させてもらい感謝しています。

野球は、チームがひとつになる瞬間に本当に最高の喜びが感じられるスポーツだと思っています。

3年生の保護者としましては、一戦一戦その結束が固まっていき、最高のフィナーレを迎えることが
でき大変幸せでした。

スタッフ、学校関係者、OB、近所の方々、福工を応援して頂いた全ての方々に感謝申し上げます。
そして何より、頑張ってくれた子供達に感謝!

最後になりますが、来年こそは果たせなかった甲子園出場を果たしてほしいと思います。

これからも、TEAM FUKKOを影ながら影ながら応援させていただきます!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.257 )

日時:2011/07/24 10:32
名前:観戦者
昨日の九国戦は、たいへん感動しました。
福岡工業は、大西投手の気持ちのこもったストレート、大きく曲がるカーブ、キレのいいスライダー、打者のタイミングを狂わすチェンジアップどれも素晴らしい内容でした。
最後はやはり、二日連投で250球を超えてきたんで、疲れたのでしょう。
打者も上位の選手達は、初球からフルスイング。
特に二年生の佐藤君の思いきりの良いフルスイングは、素晴らしかった。
守備も基本がしっかりしていて、大事な場面での好プレーには感激しました。
本当に素晴らしいチームだと思いました。
もちろん監督さんの指導が優れているのでしょうが、選手達一人一人の考えや気持ちがしっかりしているのでしょうね。
本当に、ナイスゲームをありがとうございました。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60