●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.156 )

日時:2010/11/16 13:25
名前:福工の源さん
公立大会の連覇おめでとうございます!

今回の決勝戦・練習試合の2試合でも破壊力満点の打線と
ピッチャーを中心とした堅い守りを見せてくれました

夏休みから続けてきた地道な練習の成果がやっと芽を出し
始めたようですね

やればやるほど成果が出るということを信じて、この冬は
更に鍛え抜いてください!真剣に地道に頑張った者のみに
野球の神様は微笑んでくれることでしょう。

春には、心技体ともに最強のチームとなって FUKKO旋風を
巻き起こしてください。そしてマジで甲子園に行こう(^0^)/

Re: ●福岡工業高校 その2( No.157 )

日時:2010/11/27 12:14
名前:福工の源さん
今年も残り1ヶ月となりました!

今年1年の福工のスレッドを読み返してみましたが、春季福岡県大会準優勝、九州大会、NHK杯、招待試合と
正にFUKKO旋風が吹き荒れた1年だったと思います

特に九州大会!春夏連続で全国制覇したあの興南高校との対戦は素晴らしい思い出として蘇ってきます。

新チームも、1年生大会ベスト8、公立大会連覇と素晴らしい成績でした

今年1年間、TEAM FUKKOには沢山の元気をもらいました。ありがとう!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.158 )

日時:2010/12/18 11:21
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

大変ご無沙汰しております

年末前の忙しい時期で、毎日覗いてはいるのですがキーボードを叩くまでは・・・

寒い中、スタッフの方はご苦労様です。職場にいても元気な姿でグランドを走っている福工生思い浮かんできます

正月は、恒例のOB戦がありますね。プロ選手・社会人野球・大学野球・トライアウト目指し努力しているOBの方など集まってくれてます 楽しみですね

冬のトレーニング真っ最中だと思います。またデカクなっているのでしょうね これもまた楽しみです

春に爆発して夏には、大爆発!!! 期待しています!

がんばれTEAM FUKKO!

目指せ日本一!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.159 )

日時:2011/01/06 00:37
名前:福工の源さん
明けましておめでとうございます!

この年末年始は、沢山のOBの方々が学校を訪ねて来てくれて、
現役選手に色々とアドバイスをしていましたが、実に母校愛に
満ち溢れた素晴らしい光景でした

ボーリング大会でも、沢山の応援して下さる方々の支援もあり、
すごく盛り上がったと聞いています

本当に色んな方の支えで野球部は成り立っていると実感します。

選手達にもそれが分かっているのか、今はシーズンオフですが
元気よくトレーニングに励んでいます。そんな姿を見ていると、
もっとこの選手達を応援したくなりました

福工野球部は良いチームです。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.160 )

日時:2011/01/21 00:58
名前:福工の源さん
寒中お見舞い申し上げます。

来週、2年生は待ちに待った修学旅行ですね!
怪我だけはしないよいうに、しっかり楽しんできてね

1年生は、しっかり羽を伸ばして?練習に励みましょう
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60