●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.278 )

日時:2011/08/07 21:39
名前:父兄1
遅くなりましたが5日及び6日の結果報告です。  

5日 対香住丘高校戦 8対0 7回コールド
6日 対純真高校戦  8対0 7回コールド

私自身5・6日は観戦に行く事が出来ず本日確認しました。
※試合予定を提供した者が試合に行けるとは限りません。
 試合観戦に行かれた方、是非情報の提供をお願い致します。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.279 )

日時:2011/08/09 08:22
名前:ダメおやじ
情報さん!少々無理があると思いますが・・・
父兄1さん、今後も予定分かる範囲でも宜しくお願いします。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.280 )

日時:2011/08/09 23:08
名前:父兄1
 今後のオープン戦及び公式戦の予定です。

10日 東海大五     オープン戦 2試合(東海大五G)
14日 熊本 済々黌   オープン戦 1試合(香椎工業G) 9:30
15日 島根 立正大湘南 オープン戦 1試合(九州高校G)13:30
16日 市長杯 宗像   公式戦      (汐井球場) 14:30
 
父兄皆さん!たくさんの応援お願い致します。
結果がなかなか出ませんが選手達は日々努力しています、みんなで盛り上げましょう!!  

Re: ●福岡工業高校 その2( No.281 )

日時:2011/08/12 19:06
名前:福工を応援する野球人
父兄1さん、情報有難うございます。
東海大五さんとのオープン戦は1勝1敗だったようですね。1試合目は逆転勝ちだったと聞きました。新チームになってなかなか結果が思うように出ていなかったようですが、少しずつ努力の成果が出始めてきたようですね。小さな成功体験をたくさん積んで、チーム全体がどんどん成長していってくれることを祈っています。
市長杯トーナメントの初戦は宗像高校さんとの対戦です。いい左ピッチャーも残っていますし、夏の主力選手もごっそり残っているようですので、簡単には勝たせてもらえないと思いますが、今もてる最高のパフォーマンスを見せてくれること期待しています!
その前には、今年の熊本でかなりチカラがあると言われている名門・済々こう高校さん、そして翌日は2年前に甲子園で旋風を巻き起こした島根・立正大湘南高校さんとのオープン戦もありますので、しっかり力試しをして、自分達の強みと弱みをしっかり捉えて、今後の強化そして秋季大会につなげていきましょう!

ガンバレ、チームFUKKO

Re: ●福岡工業高校 その2( No.282 )

日時:2011/08/15 23:47
名前:父兄1
オープン戦の結果報告です。

10日  東海大五 4−5 福工 
     東海大五 7−3 福工
14日   済々黌18−0 福工
15日 立正大湘南 2−4 福工 以上です。

明日は市長杯の初戦宗像高校との対戦です、選手たちの最高のパフォーマンスを期待しています。


 
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60