●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.283 )

日時:2011/08/16 09:18
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

本日、汐井球場で市長杯一回戦 対宗像高校戦! がんばれ!

父兄1様情報ありがとうございます。

TEAM FUKKOの皆、調子はどうですか? まだまだ試運転段階と思いますが、元気のある野球を見せてくださいね

スタッフの皆さん、暑い中毎日お疲れ様です  コーチの方々、日頃の疲れを癒す夏季休暇を TEAM FUKKO のために使ってもらい申し訳ありません 

今日は、今できる最高のパフォーマンスを見せてくれると思いますよ
これからもよろしくお願いします

保護者の皆さんも観戦に来てください 子供達の頑張る姿を見にこんですか  メンバーとして頑張る子、残念ながらメンバーから外れて応援する子、マネージャーとしてチームのために一生懸命お手伝いしてる子。

日々成長している子供達を見てください!わが子が一番可愛いと思いますが、皆個性あり可愛いですよ

さあ行くぜ!TEAM FUKKO!

目指せ日本一!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.284 )

日時:2011/08/16 21:03
名前:父兄1
既にガンバの試合結果に記載が有りますが、市長杯初戦の結果です。

福工 0001000100 2
宗像 0100000101 3× 

残念ですが延長10回さよならで1回戦敗退です。
これが今の実力ではないでしょうか。この敗戦を無駄にする事なく個個で課題を持って練習に取り組んで下さい、必ず結果は出るはずです。     

ガンバレ、チームFUKKO

Re: ●福岡工業高校 その2( No.285 )

日時:2011/08/19 23:26
名前:父兄1
オープン戦予定です。

20日 武蔵台高校  2試合 (武蔵台高校G)  9時30分
21日 門司学園   1試合 (小倉工業G)  12時30分
21日 小倉工業高校 1試合 (小倉工業G)

父兄のみなさん! たくさんの応援お願いします。

ガンバレ、 チームFUKKO

Re: ●福岡工業高校 その2( No.286 )

日時:2011/08/24 07:51
名前:福工を応援する野球人
週末は新チーム初めての遠征(熊本)ですね。何名で行くのか分かりませんが、この二泊三日で仲間との信頼関係をより深いものにし、秋季大会に向けて実りある遠征にしてほしいと思います。
ガンバレ、チームFUKKO

Re: ●福岡工業高校 その2( No.287 )

日時:2011/08/27 02:39
名前:福工の源さん
お久しぶりです!

いよいよ、春の甲子園に向けた熱い戦いの組み合わせが決まりましたね!
それを見た瞬間、思わず投稿してしまいました

良い成績を上げて、春の甲子園は勿論、秋の神宮大会にも出場してほしいと思います

まだまだこの時期は、どのチームも発展途上の段階で条件は同じです!

この大会は、どこよりも早くチームワークが確立できたところが勝つと思います!

皆が皆のために!君たちなら一つになれる!頑張れTEAM FUKKO!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60