●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.232 )

日時:2011/07/05 11:40
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

第一回戦 7/12 9:30 小郡球場 

さあ始まりますよ  笑顔で元気にグランドを走るTEAM FUKKOを楽しみにしております

平日ですが たくさんの方の応援お願いします!

そして、スタンドで応援してくれる TEAM FUKKO 頑張ってください!気持ちは必ず伝わるでしょう!

私は、サザエさんが聞きたいです  ユーチューブで何度も聞いてますが球場で聞きたいと願っております  パパパッパパ パパパッパパ パパパッパパ コウジ?   すんまっせん

さあ行くぜ!甲子園への幕開けだ!大爆発するぜー!

がんばれ TEAM FUKKO!目指せ日本一!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.233 )

日時:2011/07/05 13:30
名前:福工を応援する野球人
こんにちは
野球人さんの久々の投稿があり安心しました

先週末は長崎日大、そして古賀高校さんの好投手との対戦が出来、夏本番前にいい経験が出来たのではないでしょうか?本当に両校とも素晴らしい投手でした。とにかく制球が素晴らしかったですね。我等がチーム福工の投手たちにも参考になったと思います。無駄な四死球を出さなければそうは大量失点になることはありません。制球よく、守りを短くしてリズムをよくしていくことが大事ですね。
打線の方は2試合で4HRと好調のようです。HRにばかり気をとられてしまいそうですが、きっちりバントやエンドランも絡めたそつの無い攻撃が出来ていたようです。仕上がりは順調そうですね

あとは明日まで試験をしっかり頑張って、それからは完全に夏モードに入っていくことでしょう!調整ではなく、まだまだ進化し続けることを信じ練習に励んでください!

ガンバレ、チームFUKKO

Re: ●福岡工業高校 その2( No.234 )

日時:2011/07/09 02:12
名前:福工の源さん
全国4090校の熱い戦いが始まっていますが、負けずに終われる高校は頂点に立つ1校だけです。
部員全員が一つになって自分達の野球を貫けば、近づいて行けると確信しています

思えば小学校の頃、ダブダブのユニフォームを着て野球を始めた子供達が、学生野球の集大成である
甲子園球場を目指すところまで成長しました。

ここまで来るのに色んな方にお世話になりましたこと、あらためて感謝したいと思います。

さぁ!TEAM FUKKO!甲子園球場までノンストップだー!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.235 )

日時:2011/07/09 10:35
名前:57卒 華迎v-
久しぶり書込みします。
福工を応援してくださる皆さんご無沙汰です。


★いよいよ高校野球 3年間集大成の大会ですね。
「気負わず、平常心で」持てる力を出して・・とありきたりな事を
周囲は勝手な事を言うかもしれませんが、この大会が終れば、高校野球生活が終りです。

まず今日まで野球を続けさせてくれた周囲の人々に感謝し、自分なりの
結果を出してください。

今年は、シ-ドではありませんが、自分は逆にチャンスかと感じています。
ノ-シ-ド校の不気味さと、捨てるものが無い状況で、まず初戦突破!!
瞬間・瞬間の目の前のボ-ルに集中してがんばってください。

全国のOB達も陰ながら、応援していますよ。
もう少しです。くれぐれも、ケガ無きよう自分の為にがんばってください。
以上 大会を前に・・・

Re: ●福岡工業高校 その2( No.236 )

日時:2011/07/09 12:54
名前:平成8年卒
いよいよ今日から開幕ですね!
初戦は12日ですね!仕事で応援には行けませんが後輩達を信じています!
ノーシードと言えば…14年前同じくノーシードで新宮に勝ち、九産に勝ち、パート決勝でシードの沖学園に勝ち、県大会に出場し、若松に勝ち、西短に勝ち、ベスト4進出を果たした後輩達がいました!
あの時は現コーチの河上先生が代打の神様の異名をとり、逆転ホームランを打ちまくっていましたね!
シードなんて関係ないよ!最後の夏に勝った学校が強いんだよ!
僕たちはいつでも有休取って甲子園に行く準備は出来ていますよ!
一試合ずつ全力で挑めば絶対に大丈夫
今年は14年前の再現を…そしてさらに上へ行って下さい!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60