●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.36 )

日時:2010/05/18 22:28
名前:八幡高校父兄
福工を応援する野球人さん、こちらこそいい試合をありがとうございました。そして有り難い言葉を頂きまして本当に嬉しく思います。次の祐誠戦も頑張って是非優勝してください、応援してます。我々父兄も夏に向かって精一杯頑張ります。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.37 )

日時:2010/05/20 11:08
名前:倉工魂
福工を応援する野球人様へ

メッセージありがとうございました。
ぜひNHK旗を優勝されて、こちらにいらして下さい。
春の県大会での対戦で、福工さんとのレベルの違いを痛感し
選手達にも良い刺激になった事と思います。
またまた強い福工さんと戦って、勉強出来るとは本当に楽しみですね。
どうかお手柔らかに、宜しくお願いいたします^^

Re: ●福岡工業高校 その2( No.38 )

日時:2010/05/22 00:59
名前:八幡高校野球部父母会長
福工の保護者・OBの皆さんへ

5/16(日)は本当にすばらいしい試合をありがとうございました。
八幡の選手達も良い経験になったと思います。(でも勝たせてやりたかったなぁ)
明日は祐誠さんとの試合ですが、県立高校の代表として八幡の分まで頑張ってください。
是非、明後日は飯塚さん-九国さんの勝者を破って頂点を極めてください。応援しています。
因みに、春季県大会では西短さん、北九州市長杯では小倉東さんと、いずれも八幡が苦杯を嘗めた学校が優勝しています。
我々八幡も夏に向かって、さあ練習だぁ!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.39 )

日時:2010/05/22 01:01
名前:甲子園出場を願う倉工応援団
倉工への応援メッセージ本当にありがとうございます。正直、今の福工チームと比較すれば投手力・打力・守備力どれをとっても力の差は歴然としていると思います。本当に福工の強さはスゴイと感じています。でも春季大会の屈辱的な敗戦が、倉工選手に少し火をつけたかなと思っています。市長杯はその悔しさをバネに九国、戸畑に勝利し、優勝と思っていましたが夢かないませんでした。NHK杯も運よく出場できましたが、残念ながら飯塚に負けました。残すは選手権大会だけです。今年は特にどのチームが甲子園に出場するか予測がつかない状況なのではないでしょうか。是非、決勝はお互い甲子園出場から遠のいてる、福工と倉工の戦いを見たいものです。その時は必ず、春の雪辱は果たしますよ。その前の定期戦も楽しみです。お互い精一杯応援しましょう!今後ともよろしくお願いします。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.40 )

日時:2010/05/23 08:08
名前:福工を応援する野球人
昨日のNHK旗準決勝、対祐誠高校戦は残念でした。序盤の得点機にうまく攻撃が噛み合えば・・・とも思ったりしますが、この敗戦の悔しさをバネに、夏の甲子園を目指し一日一日努力を積み重ねていってほしいと思います。
ガンバレ、チームFUKKO
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60