●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.216 )

日時:2011/05/14 20:00
名前:福工の源さん
NHK旗初戦突破おめでとうございます!

明日の福工大城東戦は、小郡球場の第三試合13:10試合開始予定です
沢山の方の応援をよろしくお願いしまーす

ちなみに、明日の試合の状況は、NHKラジオでも放送されますよ

Re: ●福岡工業高校 その2( No.217 )

日時:2011/05/17 01:44
名前:福工の源さん
NHK旗お疲れ様でした!
貴重な体験をさせてもらいましたね

私は、前の試合の九国大付属さんの試合を見ていて感心したことがありました。
それは、高城君のスローイングでした。
キャッチャーゴロで楽々間に合うような場面でも、しっかり腰を入れて思いっきり腕を振って、
一塁に矢のような送球をしていました。
他の選手もボール回しの時点で手加減することなく、しっかりと腕を振って送球していました。
試合でも、早くて正確なスローイングが必要な場面でも何事も無かったかのように、きちっと
した送球が出来ていました。これは、是非とも見習ってほしいなぁと感じました。

我らが福工の試合では、スタンドにいたベンチ入りできなかった選手達や父兄が一体となって、
まとまった素晴らしい応援をしていたところに感動しました。
また、故障していた投手達が帰ってきて、マウンドでの姿が見れただけで大変嬉しく思います
決して焦らず、これから徐々に長いイニングを投げられるように調整すれば十分間に合います!

何だか、今年の夏が楽しみになってきましたね

Re: ●福岡工業高校 その2( No.218 )

日時:2011/05/17 08:37
名前:福工を応援する野球人
NHK旗お疲れ様でした。
準々決勝が行われた日曜日は小郡球場で一気に4試合あり、センバツ準優勝の九州国際大付属高校さんも出場するとあって、たくさんのお客さんでスタンドも埋まり、夏の大会さながらの雰囲気が味わえたのではないでしょうか?公式戦でなければ感じることのできないあの緊張感を体感できたことは、きっと夏本番で活かされると思います。選手の皆さん、お疲れ様でした。
また、福工大城東さんとの試合では、スタンドの応援が素晴らしかったですね
ベンチに入れなかった3年生が中心となり、部員と保護者が一体となった応援は、選手達の心に響いたと思います。スタンドの部員のみんな、保護者の皆様、熱い応援を有難うございました。
遂に夏前の公式戦はすべて終了し、あとは夏の大会を残すだけとなりました。3年生部員を中心に一体感を出して練習に励み、やり残したことがない状況で夏の大会を迎えましょう。夏の大会まで残された日、時間はどこの高校にも同じだけ与えられています。この時間をどれだけ必死になって取り組めるか、熱い想いで取り組めるかで結果が決まると思います。チームFUKKOのみんな、期待してます!ガンバレ〜

Re: ●福岡工業高校 その2( No.219 )

日時:2011/05/17 08:43
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

城東戦は、残念でしたね  好投手相手によく打ったのではないでしょうか

ゲームセットまで全力で闘う姿勢はとても良かったです

スタンドの応援も一体感がみられました 練習の成果でしょう!

ご父兄の応援も多かったですね

さあ次は、夏の大会です!

がんばれTEAM FUKKO!目指せ日本一!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.220 )

日時:2011/05/18 17:19
名前:福工OB
福工を卒業して30余年、今日初めてこの掲示板を拝見しました。
本当に熱いですね! 思わず元気を貰いました。
過去ログから見ました。どこの掲示板にも負けていないと思いました。

私の息子も西区の中学で野球部です。
皆さん程ではありませんがそれなりに頑張っており、来月は県大会があります。
親バカの私としては、出来ることなら福岡工業に行って欲しい、そして福工野球部に入って欲しい・・・
そう思わせる掲示板でした。

これからもときどきお邪魔します。


Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60