●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.242 )

日時:2011/07/18 18:22
名前:福工の源さん
県大会出場おめでとうございます
全ての試合で与えた得点はゼロという安定した試合ぶりは素晴らしいですね!

OBの方々を始めとして、学校関係者の方々や保護者の方々の熱い思いを背負って選手達は戦っています。
そして何より、自分達のためにベンチもスタンドも一丸となって戦っています。

明日の抽選会で対戦相手が決まりますが、夢の舞台への快進撃を大いに盛り上げて応援しましょう!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.243 )

日時:2011/07/19 15:54
名前:卒業生
ついに県大会ですね!
相手は去年敗れた久留米商業。
何かの縁でしょうか?
昨年と反対の結果であることを祈っています。
頑張れ福工!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.244 )

日時:2011/07/20 20:50
名前:今こそ福工
Bチームの親御さんの応援メッセージが急に少なくなりました。明日から県大会です。Bは終わったけれど仲間達はまだ終わっていません。どうかあと少し最後まで福工野球部の為に応援を宜しくお願い致します。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.245 )

日時:2011/07/21 12:39
名前:福工を応援する野球人
いよいよ明日ですね。
去年の先輩の敵討ちを・・・と思ってしまいがちですが、そんなことは抜きにして、ただ純粋に目の前の相手を、いや、目の前の一球に集中して野球を楽しんで欲しいと願います。福工らしい、元気いっぱいにグランド狭しと走り回る姿を見たいです。がんばろう、福工

Re: ●福岡工業高校 その2( No.246 )

日時:2011/07/22 14:00
名前:母マネージャー
福岡工業ピッチャー大西君のファンです!
わが息子の高校球児!小柄なんです!
息子が通う高校は、1回戦で敗退・・・しばらく私のほうが抜け殻でした

小柄な大西君の頑張りをわが子と重ね・・・
いつも涙しながら応援しています!
がんばってください!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60