●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.61 )

日時:2010/06/24 12:45
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

組合せも決まっていますが、パート内には私学・公立の強豪校が勢ぞろい 厳しい戦いが予想されます!

しかし今までに県内・県外の強豪校と対戦してきたと思います。経験したことが、大きな武器となるでしょう!それと福工を応援する野球人さんのおっしゃっている一体感!絆!これは、もの凄いパワーですね。ミラクルをおこしてくれるでしょう

元気な野球で笑顔で、戦って欲しいです

がんばれTEAM FUKKO!目指せ日本一!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.62 )

日時:2010/06/25 00:35
名前:野球
みな同じ方が・・・

Re: ●福岡工業高校 その2( No.63 )

日時:2010/06/30 18:25
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

雨で調整が大変だと思います  そろそろ考査前勉強会では

文武両道!がんばれTEAM FUKKO!目指せ日本一!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.64 )

日時:2010/07/07 06:17
名前:福工を応援する野球人
いよいよ明日初戦を迎えます。相手は古豪久留米商業さんに決まりました。伝統のある素晴らしいチームだと思います。好ゲームになることでしょう
ただ相手はどこであれ、自分達のやってきたことがきちんと試合でやれるかどうかです。新チーム立ち上げから一年、みんなが必死になって取り組んできたことを信じて、いつも通りやれれば結果は必ずついてきます。
いつも通りのスピードと迫力、一体感と爽やかさ溢れる【チームFOKKO 2010】の野球を期待しています。
ガンバレ、福工

Re: ●福岡工業高校 その2( No.65 )

日時:2010/07/07 12:38
名前:チェリー
明日は仕事が休みになったから応援行きますよ!!
初戦は大事!!平常心で普段通りにやれば絶対に勝てるよ!
期待しています!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60