●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.237 )

日時:2011/07/10 14:28
名前:卒業生
三年生の最後の夏、部員一人一人想いはあると思います。
その想いを一つにして、最後まで戦い抜いてください
昨年の悔しさを今の三年生は知っているはずです。
初戦の難しさ、夏は何が起きるかほんとにわかりません。
一戦一戦気を抜かず戦えば結果はついてくると信じています

一、二回戦は応援に行けませんが、三回戦を見に行こうと思います。
信じています!頑張ってください!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.238 )

日時:2011/07/12 16:10
名前:福工OB
応援に行きました。
7回からの観戦でしたが、ドキドキでした。
次の筑前高校戦、気を引き締めて試合に臨んで欲しいと思います。
勝利を確信していますよ。(16日は応援に行きます)

今日も猛暑の中、選手はもちろん、応援の皆様方お疲れ様でした。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.239 )

日時:2011/07/14 16:05
名前:福工の源さん
1・2回戦共に1−0という息詰まる戦いに、途中で何度も過呼吸症候群に陥りそうでした

しかし、チームとしては着実に力を付けてきたなと実感しました

特に今日の試合は、全員でピッチャーを盛り上げるべく素晴らしい守備を見せてくれましね
また、大西君もそれに答えるべく、2試合ともゼロに抑えてくれました

何だか、チーム全体に粘りと言いますか、強さを感じたのは自分だけでしょうか?

この勢いで、7/16(土)の福翔戦に勝って、3年ぶりの県大会出場を果たしてください!

この粘り強い守備に加えて、次は持ち前の強力打線復活にも期待しています

Re: ●福岡工業高校 その2( No.240 )

日時:2011/07/16 18:00
名前:福陵
県大会進出おめでとうございます。
1,2回戦の1−0での勝利で、1点がいかに大切か重みが改めてわかったと
思います。実力のあるピッチャーと対戦した時に1点を取れるかどうかが
勝利を左右します。チャンスは、必ず2回巡ってきます。チャンスを掴んで
接戦を勝ち抜いて下さい。
西短さんが全国優勝された年、予選で1−0で負けたあの時の悔しさを思い
だしました。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.241 )

日時:2011/07/17 06:54
名前:がんばれ福工
福陵さま

『西短さんが全国優勝された年、予選で1−0で負けたあの時の悔しさを思いだしました。』

毎年のように思い出される過去ですね。
いろいろな方が19年も悔しい思いをされていた事に最近、気づきました。

『すみませんでした!』
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60