●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.268 )

日時:2011/07/28 08:29
名前:ダメおやじ
福工の試合を中心に見ていたので、ついつい肩入れしたコメントになってしまう面もありましたが、筑前高校戦も素晴らしい内容だったと思います。
2回あったバックホームのクロスプレイ返球が1mでもズレていたら試合結果はどうなったか分かりません。まあ、前向きに応援していきましょう!
しかし、毎試合応援している方も心臓に負担がかかるナイスゲームばかりでした。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.269 )

日時:2011/07/28 08:56
名前:筑前ファン
ダメおやじ様の寛大なお心遣いに感謝いたします。
近隣校としてお互いの選手たちが向上していく事を祈っております。
有難うございました(^^)

Re: ●福岡工業高校 その2( No.270 )

日時:2011/07/28 13:01
名前:福工を応援する野球人
夏の大会が終わりました。福岡県の高校球児みんなが頑張りました。またそこに関わるご父兄の方々、近隣の方々、放送局や球場の方々、みなさんのご支援のおかげで大会の運営が出来ました。本当に有難うございました。今年も感動の試合が続きました。本当に高校野球は素晴らしいと思いました。これからもみんなで福岡県の高校野球を盛り上げていきましょう!みんな一生懸命に頑張っています。そこには強いとか弱いとか、私立とか公立とか関係ありません。頑張っている球児たちをこれからも応援していきましょう!

九国さん、全国制覇目指してガンバレ!
我等がチームFUKKOの新チームのみんな、センバツ目指して今が頑張りどきだぞ。夏休みの練習でしっかり力を蓄えよう!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.271 )

日時:2011/07/30 10:39
名前:福工応援団
本日 新チーム発進です。

公立高校大会 対県立春日高校 春日高校G 12時30分開始予定

新チーム初戦が公立大会をなりました、本日は監督も不在との事、絶対的エース不在の中厳しい試合なると思います。

ガンバレ TEAM FUKKO

Re: ●福岡工業高校 その2( No.272 )

日時:2011/08/01 09:12
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

新チーム発足の初めての試合!惜しくも負けたみたいですね

まだ、チームが出来ていない状況でよくやったのでは?

さあここからどこまでやるのか楽しみです

自分自身にどこまで勝てるかチャレンジしてください!

市長杯リーグの日程が決まれば教えてください!

がんばれTEAM FUKKO! 目指せ日本一!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60