●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.258 )

日時:2011/07/25 09:38
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

強豪九国相手によく戦いました

私は書き込みをしたくてしかたなかったのですが、控えておりました。私なりに縁起担ぎしておりました

試合を観戦しました  久留米球場の雰囲気も強豪校相手に健闘している TEAM FUKKOを応援していれているような感じでした

エース大西君の力投を見て、感動と勇気をたくさんもらいました。小さな大投手!よくやりました!

三年生の皆さん、お疲れ様でした!君達のお陰で、最高の夏の高校野球を見せていただき 感謝 します。 ありがとう!

下見世監督、スタッフの皆さんお疲れ様でした。生徒を信じ個性ある、感動を与えてくれるチームつくってくれてありがとうございます!



甲子園出場!全国制覇!今回はできませんでしたが、新チームがやってくれるでしょう

新チームは、昨日から選抜目指してスタートしております

がんばれTEAM FUKKO! 目指せ日本一!

九国さん 是非 甲子園の切符をつかんでください!そして福岡県の高校野球を もっともっと熱くしてください!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.259 )

日時:2011/07/25 21:55
名前:福工OB
イヤ〜最高
高校野球 いやアマチュアスポーツの最高のドラマを見せてもらいました。
後輩達ありがとう。
たくさんの福岡県民に感動を与えました。

悔しかったけど、この夏は負けても気持ち良かった。

これからも福工魂を見せて下さい。応援してます。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.260 )

日時:2011/07/26 12:55
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOの選手のみなさん、本当に感動を有難うございました
この夏の大会は全試合観戦させていただきましたが、全てが手に汗握る好ゲームでたまりませんでした。対戦した八女高校さん、筑前高校さん、福翔高校さん、久留米商業さん、そして敗れた九州国際大附属高校さん、すべての学校が素晴らしいチームでした。お互いの高校がベストを尽くし、力以上のものが出たり、お互いのチームが相乗効果をおこして素晴らしいゲームとなりました。対戦相手の選手のみなさんにも本当に感謝です。全力プレイを有難う、感動を有難う
いよいよ明日には福岡県の代表が決定します。我々が敗れた九州国際大附属高校さんに我々の分まで甲子園で暴れてほしいとも思いますが、どのチームが代表に決定しても、福岡135チームの代表として全力プレイで甲子園を満喫してほしいと思います。そして春のセンバツ以上の結果が出れば最高ですね!

さて、チームFUKKOの3年生のみなさんとご父兄の方々、スタッフ陣はどうしていらっしゃるでしょうか?敗戦のショックも日を追うごとに強くなっていると思いますが、3年生のみなさんが過ごしてきた2年半は間違いなく今後の人生に役立つと思います。今まで野球を通して培ってきたものを活かして、これからの目標達成に向けて頑張ってほしいと願います。
そして新チームがスタートした1・2年生のみなさん、3年生の先輩達が素晴らしいものを残してくれましたね。公立高校であっても、体が大きくなくても、やるべきことをここまでやるのか?というくらいに徹底してやることで、十分に強豪校とも戦えることが分かったはずです。日常が最も大事です。当たり前のことを当たり前に、なおかつここまでやるかというくらいまでやることです。先輩たちのチームを超えるのは並大抵ではないと思いますが、チームFUKKOの遺伝子が君たちには流れているのですから大丈夫です。先輩達を超える素晴らしいチームになってください!
高校野球は勝ち負けだけではないと思います。観ている方々が自然に応援したくなるような、子供達が真似したくなるようなチームになりましょう!

がんばろう、チームFUKKO!
そして、感動を本当にありがとう

Re: ●福岡工業高校 その2( No.261 )

日時:2011/07/27 17:19
名前:福工を応援する野球人
九州国際大附属高校さんの甲子園行きが決まりました。準決勝、決勝もまさに横綱相撲でしたね。甲子園での活躍を、そしてセンバツで成しえなかった全国制覇を目指し頑張ってほしいと思います
それにしても・・・九国さんに勝っていれば・・・野球にたら・ればはありませんが、本当に惜しかったなと・・・逃がした魚は大きすぎたなと・・・思いますね。ただ残された1・2年生にとっては大変勇気と元気のでる結果でしたよね。これまでチームFUKKOが目指してきた野球を継承し、そして自分達のよさを加味できたら、本当に甲子園にも届くのです。これからも本気で甲子園出場、そして全国制覇を目標に頑張ってください。
ずっとずっとチームFUKKOを応援してますよ

Re: ●福岡工業高校 その2( No.262 )

日時:2011/07/27 19:18
名前:ダメおやじ
九州国際大附属高校さんが一番苦しんだのは、福工戦だったと思います。
本当にたらればはないですが、8回にもう1点入っていたらと思いますね〜
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60