●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.247 )

日時:2011/07/22 14:27
名前:卒業生です
いやーナイスゲームでした。ノーエラー無失点 守りで流れを引き寄せての連打 流石匠の学校我が母校です 沢山の応援ありがとうございます。保護者の方、野球部以外の現役生徒の方々、保護者OBの方々、学校関係者の方々、卒業生の方々、皆様の思いが選手に届いてナイスゲームにつながっているようですね 明日もナイスゲーム期待します。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.249 )

日時:2011/07/23 04:02
名前:福工の源さん
今現在のチーム状態としては、心技体ともに最高の状態だと思います!
試合を重ねるごとに、成長していることが手に取るように分かります!
本日、日本中を震撼させる結果が出ることを期待しています!
そして、その先には甲子園球場が待っています!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.250 )

日時:2011/07/23 12:18
名前:57卒 華迎v-
いざ鎌倉!

天気・相手共、最高の舞台、
感動の試合では無く、
最高の『練習発表会』
を見せてください。

相手は同じ高校生。
恐れるものなし。


PS 先輩・後輩・同級生 けさから球場観戦の
連絡有難う御座います。

残念ですが、本日夜まで仕事になりました・・・・・・

Re: ●福岡工業高校 その2( No.251 )

日時:2011/07/23 17:08
名前:近所のお兄さん
お兄さん元気をもらったぞ!

おまえさんたちは最高にかっこよかったよ!

ありがとう!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.252 )

日時:2011/07/23 19:32
名前:彼女
今日は初めて福工の試合を見ました!

ひたむきに一生懸命
ボールに食らいついてるのを見て
感動しこのチームに
自分の好きな人が所属し
応援できることが
嬉しかったです

2年半おつかれさまでした。
これからは就職や進学と
お互いの道に向かい頑張ってください!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60