●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.16 )

日時:2010/04/20 10:31
名前:福工を応援する野球人
いよいよ今週末は九州大会ですね。仕上がりのほうはいかがでしょうか?きっといつも通り元気いっぱいの全力プレイで、モチベーション高く練習されていることでしょう

先週末の練習試合は鹿児島ベスト4の神村学園に連勝、日曜日は小倉高校、希望が丘と対戦して1勝1敗だったようです。

九州大会、対興南戦、素晴らしい試合を期待しています。

ガンバレ、チームFUKKO

Re: ●福岡工業高校 その2( No.17 )

日時:2010/04/20 21:48
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

いつの間にか掲示板見てくれてる方が2000越えましたね ありがたいです

先日の神村学園戦見れなかったのですが、グランド挨拶を終え神村学園の選手達が、バスで帰省されている時に野球部全員が正門で見送りしていました!

笑顔で、大きく手を振っていました 父兄の方も手を振っていました

いや〜いい光景でしたね!お客様をちゃんと見送っていたんですね
素晴しいですね!

私は、福岡工業って素晴しい学校だなって思いました。

そしてもっともっと応援したくなりました!

がんばれTEAM FUKKO!目指せ日本一!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.18 )

日時:2010/04/20 22:44
名前:57卒 イレギュラ-

コウナン戦 楽しみデス

山越えで 観戦いや 応援に行きたいと 思います

25日筑豊緑地-『野球の神様』どうか 晴れにしてください








Re: ●福岡工業高校 その2( No.19 )

日時:2010/04/23 18:27
名前:福工ファン
福工を応援する野球人さん。結果教えていただきありがとうございます。
神村学園に連勝!すごいですね。
九州ではもうすっかり名門校ですね。
また今後の予定とか教えて下さい。実際に見に行きたいです。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.20 )

日時:2010/04/25 10:10
名前:福工の旗の行くところ
月桂冠は幾年か
 収めし光栄何人か
  さえぎる者はあらざらん
   彼方に起るときの声
    友よ鉾とれ戦わん(応援歌第二号)
ガンバレ福工!! いよいよ九州大会興南戦、これから応援に行きます。
春の選抜覇者興南に胸を借り、日頃の鍛錬の成果を存分に発揮してください。

 決然起る強者は
  おゝ九州に我等あり
   フレフレ福工、フレフレ福工(応援歌第一号)
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60