●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.31 )

日時:2010/05/13 22:13
名前:福工OB
小倉工業さんとの招待試合は必ず応援に行きます。
(NHK杯もありますね)

夏の大会に向けて頑張ってるTEAM FUKKOの選手の皆さん、又、サポートされている父兄の方々、関係者の方々、お疲れ様です。
これからも皆に感動を与えてくれるTEAM FUKKOを応援
しています。
9日は福工グランドに「ラグビー」の試合を応援に行きました。
父兄の方々も野球部に負けじと、真っ赤なTシャツで応援してました。

福工の生徒の皆さん、あなたたちは一人ではありません。
たくさんの人達が応援しています。
そんな方々への感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張って下さい。
フレ〜 フレ〜 福工!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.32 )

日時:2010/05/14 21:46
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

招待試合は、広島の広陵高校だと想います。間違いであれば、すんまっせん

小倉工業さんとは、6月に定期戦だと想います。

さて日曜日ですねNHK旗!天気がどうでしょうかね

高野連のホームページが、凄くかっこよくなっていますね シンプルでとてもみやすいです

ガンバさんありがとうございます。

がんばれTEAM FUKKO!目指せ日本一!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.33 )

日時:2010/05/15 07:24
名前:福工を応援する野球人
今日からNHK旗ですね。我等が福工は3年前と2年前に連覇を果たしている縁起のよい大会でもあります。夏の大会前に県下の有力校が集う、意味のある大会だと思います。夏本番に向けて、これまでやってきたことの確認、新戦力の台頭があるか、といったところに各校とも重きを持たれていると思います。結果ももちろん大事ですが、夏に甲子園を勝ち取るための準備をこの大会を通じてしっかりやってほしいと思います。熱戦を期待しています。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.34 )

日時:2010/05/17 06:41
名前:福工を応援する野球人
昨日のNHK旗2回戦の対八幡高校戦、延長10回見事なサヨナラ勝ちでした。序盤0−5とリードされ、正直今日の試合は流れも悪いし厳しいかな?と思いましたが、ベンチもスタンドも、選手もご父兄のみなさまも微塵も諦めるような感じもなく、1点ずつ積み重ね、ホームランあり、スクイズありと見事な逆転となりました。まさに一体感の勝利だったと思います。
今日の試合でも常に全力疾走・全力プレー、見事なカバーリングにバント処理、そしてベンチとスタンドの一体感、本当に見ていて清々しい最高のチームになってきたと思います。
次は準決勝、強豪祐誠高校さんが相手です。春の県大会同様にまた死闘になるでしょう。両校の健闘、好ゲームを期待しています。

最後に、八幡高校のみなさん、いい試合を有難うございました。夏の大会、お互いに頑張りましょう

Re: ●福岡工業高校 その2( No.35 )

日時:2010/05/17 08:51
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

私も観戦していましたが、0-3 0-5 と差が開いてしまってどうなるかな思っていましたが・・・。点差があってもA当たり前のことをB馬鹿にせずCちゃんとやる!全力プレー・全力疾走・元気!ゲームセットになるまで、いや球場でるまでできていたとおもいます

感動する野球を見せてくれてありがとう!

北九州まで、見に行ってよかったです

スタンドの応援も大変よかったです。リードされていてもいつもの応援をあきらめるどころか継続して、チャンスの時の大声援!!!!!!いいですね

観戦している方が応援席見ながら、すごい応援よね!迫力あるよね!きれいよね!そろってるよね!なんで、あんなにできると

こんな声が聞こえてきて、とても嬉しかったです

私は、最寄の駅から球場まで歩きながら「小倉生まれで玄海育ち・・・」と鼻歌歌いながら きましたが、球場の近くで、ゴミを拾っている福工のユニフォーム姿を見ました

とてもいい気持ちで、球場に入ることができました

ありがとうTEAM FUKKO!感動ベースボールをありがとう!目指せ日本一!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60