●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.226 )

日時:2011/06/07 22:05
名前:福工の源さん
我らが福工野球部は、下記日程でいよいよ最終章突入です!
福工野球部を応援してくださる全ての方々には、是非ともこの学年の生き様を見届けてやって下さい!

6/11(土) 熊本遠征 熊本工、文徳
6/12(日) 鳥栖遠征 鳥栖、大分南
6/19(日) 福工G 大分工(6/18、6/19は三年に一度の文化祭!沢山ご来校ください!)
6/25(土) 熊本遠征 熊本国府
6/26(日) 福工G 創成館
7/02(土) 長崎遠征 長崎日大
7/03(日) 福工G? 古賀竟成館
7/09(土)〜第93回全国大会総合開会式及び福岡県南部大会
7/21(木)〜福岡県大会
8/06(土)〜第93回全国大会(甲子園大会)

Re: ●福岡工業高校 その2( No.227 )

日時:2011/06/08 07:29
名前:ダメおやじ
福工の源さん ありがとうございます。応援に行きます!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.228 )

日時:2011/06/16 11:04
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

週末の雨が続いて試合や練習が制限されて大変でしょうね

天候に左右されやすい競技ですがこれは、全国統一です!仲良くお付き合いしてください

週末は、大文化祭で 大分工業戦ですか!元気な野球を期待します

今月初めに小倉工業さんとの定期戦が行われたと思います!

毎年熱い試合になっているのですが今年はどうだったのかな?(観戦できず

私は、特に2試合目の3年生の想いが伝わってくる全力プレー!そしてベンチ内ベンチ外での応援!大好きです

そして残念ながらこの試合を最後にサポートに回る選手もでてきます。

私は思います!TEAM FUKKO の 一体感 絆 は ここから更に上がっていくのでしょう

皆で、TEAM FUKKOを盛り上げていきましょう!

がんばれTEAM FUKKO!目指せ日本一!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.229 )

日時:2011/06/24 05:10
名前:福工の源さん
いよいよ本番ですね!

今一番大事なこと!それは仲間を信じること!
今まで一緒にやってきた仲間のことを大切に思うこと!

誰かが失敗しても、それを誰かを救い、その次は誰かに救われる。
それこそが、常に失敗が付きものである野球の最大の魅力だと考えます!

幸いにして、君たちには最高の仲間がいます!
その大切な仲間と一緒に自分達の野球をやって終われれば最高だと思います。

頑張れ TEAM FUKKO!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.230 )

日時:2011/06/27 15:56
名前:福工を応援する野球人
先日の土日は3週間ぶりにオープン戦が出来、ミスも多少出たようですが、秋の九州大会出場校である熊本国府高校さんと長崎創成館高校さんに対して打線爆発で、ともに2桁得点をあげての快勝だったと聞きました。特に昨日の創成館高校戦は2試合で5本のHRが出たとか・・・ これまでの練習の成果が結果に結びついてきたようですね!

また昨日の試合後には激励会が行われ、笑いあり涙ありのいい会になったようです。今年も3年生親子のツーショット写真撮影会もあったようですね。プレイする選手と同様に親御さんにとっても最後の夏。この親子写真撮影で親子ともども覚悟を決めて決戦に臨むといったところでしょうね!

とにかくしっかりした準備をして、どこよりも熱くて長い夏にしましょう!

ガンバレ、チームFUKKO!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60