●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.1 )

日時:2010/04/06 13:02
名前:
福工OB53卒さんへ
ありがとうございます〜
うれしいです〜〜
私は54卒です。野球部の同級はピッチャーのS君と
A君、N君です。
当時の福工野球部は強かったですよねー
柳川商に延長の末、負けた試合は覚えていますよ。
柳川商とはいつも接戦で負けてたように記憶してます。
今年の福工も強そうですねー。
九州大会では是非優勝を狙って欲しいです。
それではまた書き込ませていただきます。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.2 )

日時:2010/04/06 13:03
名前:福工OB
すみません名前が「福」になってました。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.3 )

日時:2010/04/06 19:19
名前:福工を応援する野球人
チームFUKKOのみんな、春季大会準優勝、そして九州大会出場おめでとう。大会を通じて本当に素晴らしい野球を展開してくれました。みんなのプレイには本当に感動すら覚えました それにスタンドの控えメンバーと父兄の方々の一体感溢れる応援は最高でした。試合の結果は準優勝でしたが、全力疾走や全力プレイ、スタンドと選手たちの一体感、球場内外のマナーや清掃活動など、私の目にはチームFUKKOがトータルで見てナンバーワンだったと思います。九州大会でもこれまで見せてくれた全力で清々しい野球を展開してください。
チームFUKKOのみんな、最高!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.4 )

日時:2010/04/06 20:13
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

ガンバさん新スレッドありがとうございます。

私も全力プレイや元気な姿に感動しました

そして全ての試合に、スタンドから野球部員と一緒に声援送っていた女子生徒に感動しました 女子の大きな声が、グランドの皆にも届いていたと思います。また声がよく響いてました とても気持ちが入っていたんでしょう
あの声で、何度もピンチを切り抜けてきたと思います!


3年前の九州大会、長崎でのスタンドからの女子マネージャーの声援を思い出しました!バックスクリーンまで聞こえそうな大きな声でした

赤いタオルもいいですね!クルクルよく回っていました

4月に入り学校生活も始まるでしょう!ABC活動、当たり前のことをばかにせずちゃんとやる!いい行動目標ですね

がんばれTEAM FUKKO!燃えろ燃えろ福工生!!!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.5 )

日時:2010/04/08 19:49
名前:野球人
九州大会の各県代表決まったみたいですね!

強豪校ばかりなので、非常に楽しみです また工業の元気な姿みたいですわ

新幹線で応援行くぜ

がんばれTEAM FUKKO!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60