●福岡工業高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡工業高校 その2

日時:2010/04/06 07:22
名前:ガンバ
福岡工業高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡工業高校 その2( No.56 )

日時:2010/06/15 12:51
名前:福工を応援する野球人
招待試合も終わり、今週金曜日は抽選会、夏本番はもう目の前ですね。選手のみなさんも最後の追い込みに入っているところでしょうか?
今年の夏は本命不在の様相だと思われます。ということは、最後に勝負を分けるのは、技術云々ではなく、気力・想いの強さやチームの一体感といったところになると思います。
今年のチームFUKKOは例年にも増してそういった想いや一体感溢れるチームだと思います。夢の実現は手の届くところまできています。チームみんなが一丸となって夢を掴み取りにいってください。
ガンバレ、チームFUKKO

Re: ●福岡工業高校 その2( No.57 )

日時:2010/06/16 20:58
名前:チュー太郎
福工を応援する野球人の方へ
私は、東海大五のチュー太郎です。先日、東海大五への応援メッセージを有り難うございました。私と同じ意見の方がいてくださり嬉しいです。どの高校の部員達も一生懸命練習しています。でも結果が出るときもあれば、出ないときもあります。その波が小さいチームほど強いチームだと思います。福工さんは、春から調子がよく、夏の大会で対戦すれば強敵だと思っています。お互いに切磋琢磨しながら頑張りましょう。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.58 )

日時:2010/06/18 21:39
名前:野球人
福岡工を応援してくださる皆さんいつもありがとうございます。

組合せが決まりましたね  この掲示板も熱くなってくるでしょう

さあ元気だしていこうぜ〜!

先日、深夜にテレビを見ていたら見覚えがある子がかえ歌を歌っていました 長髪になっていたので、すぐにはわからなかったのですが・・・大きな声で笑顔で自信を持って熱唱していたように見えました

質問されても笑顔で、ハキハキと答えていました 思わぬアクシデントにも場を読みのっていたように見えました 今年の春卒業し進学されていたみたいですね いや〜面白かった

さすがは、TEAM FUKKO卒業生ですね!

がんばれTEAM FUKKO!目指せ日本一!

Re: ●福岡工業高校 その2( No.59 )

日時:2010/06/19 23:12
名前:福工OB
今日、自宅近くの道路で「FUKKO BASEBALL TEAM」と書かれた大きなバッグを持った生徒とすれ違いました。思わず声をかけたくなりました。「がんばれー」と
夏の大会組み合わせ決まりましたね。初戦から全力で戦ってほしいと思います。
時間の許す限り絶対に応援に行きますよ。
球場で雨傘(日除け用)さして応援してるのは私です。
長男(小6)をつれて何度も応援に行きましたが、今のところ長男の進路は未定です。野球やってほしいものですが…親父の勝手な希望です。

Re: ●福岡工業高校 その2( No.60 )

日時:2010/06/23 15:12
名前:福工を応援する野球人
抽選会も終わり、オープン戦も今週末の4試合(熊本商業、長崎創成館 ともにW)を残すのみとなりました。仕上がりはどうでしょうか?それぞれの選手で調子の良い、悪いあると思いますが、ここまできたらそんなことは関係ありません。気持ちです、気持ち。この春からのチームFUKKOのまとまりや一体感、一生懸命に取り組む姿を見てきました。野球の神様もきっと見てくれていたと思います。これまでの努力や取組み、そして仲間やスタッフを信じて戦って欲しいと思います。そうすればきっといい結果がついてくることでしょう 期待してます。ガンバレ、チームFUKKO
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60