●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

市長杯( No.263 )

日時:2010/08/17 22:14
名前:UTAMARO
昨日の沖学園との試合
 4対2で負けてしまいました
得点圏にいながら、あと1本がでず惜しい試合でした。

OB、3年生の保護者の方々などたくさん応援にかけつけて頂きましたが、勝利を見せることが出来ず残念でした。

応援ありがとうございましたm(__)m

新チームになり、合宿、怒涛の連戦とがんばってきました。
この期間で、それぞれの課題を見つけ、チームもまとまってきた感じがします
今後の成長を期待しています!!

練習試合( No.264 )

日時:2010/08/28 22:19
名前:UTAMARO
今日は武蔵台高校Gにて、練習試合でした。
 
  筑紫丘 6−8 福岡舞鶴

 先制するも中盤に同点に追いつかれましたが、何とか追加点を入れ、逃げ切ることができた試合でした。

  武蔵台 6−7 福岡舞鶴

 先制されましたが、コツコツと得点を重ね逆転勝ちとなった試合でした。

どちらの試合も見ごたえのあるゲームで、相手チームもさることながら、舞鶴打線もよく打ちましたね〜!!

明日(29日)も練習試合です

 九州産業高校グラウンドにて
  VS 直方高校   12時〜
  VS 九州産業高校 14時30分〜
 と、なっています。

明日もがんばれ〜〜

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.265 )

日時:2010/09/01 21:49
名前:MOMOKAN
遅くなりましたが 先日の練習試合の結果です
 VS直方高校    4対2
 VS九産大九産   8対2 と2敗でした

この2日間の練習試合 1年生も頑張りました
 打線もなかなかでしたよ


いよいよ九州地区高校野球福岡大会の組み合わせが
決まりましたね
 9月11日 第1試合 9時30分開始 
       春日球場  VS 須惠高校

須惠高校とは 市長杯予選で対戦させていただきました
ご縁がありますね

先日は 1対1の同点でしたが
今回は勝利して まずは初戦突破しましょう

♪走り出せ〜 走り出せ〜♪

今週末舞鶴高校グランドで練習試合の予定です
詳細はまた投稿いたします


Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.266 )

日時:2010/09/04 00:29
名前:MOMOKAN
9月5日 10時より 舞鶴高校グランド
 練習試合 VS 玄界高校
 1試合の予定です

公式戦前の大事な試合です
気を引き締めて頑張りましょう

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.267 )

日時:2010/09/22 13:51
名前:MOMOKAN
9月5日 練習試合の結果
玄界高校 2 − 3 舞鶴高校 でした


玄界高校の好投手に阻まれなかなか打てず
5回表 ミスにより1失点
6回裏 ヒットと相手のミスにて3得点
9回表 1失点

当日はOBやその父兄の方々に観戦していただきました
みなさんはたくさんの方々に応援していただいています
そのことに感謝して秋季大会頑張っていきましょう

その前のテストもがんばってね
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60