●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.91 )

日時:2009/09/21 07:17
名前:ガンバ
ガンバ応援掲示板をご利用いただきありがとうございます。

応援掲示板の趣旨をご理解の上,ご利用いただければ幸いです。

読み返したくなるようなガンバ掲示板であってほしいと願っております。

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.92 )

日時:2009/09/22 00:35
名前:保護者です
ここには、年代も幅広く、野球好きな人や、お友達まで、
いろんな立場の方々が、我舞鶴野球部を気にかけて、
ここにきてくれていると思います。

とてもありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです!!

文字で表現するのは誤解も出たり、難しいですが・・・

ここは、舞鶴野球部監督と部員の顔でもあると思うし、
子供たちは難しい事わからないと思うので、
彼らが不安にならないようにしましょう〜〜

直接見に行けなくても、この場で、監督や子供の頑張りを
知れるので、それを楽しみに、エールを送りたいですね!

いつも応援してくれている皆様に感謝です!


Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.93 )

日時:2009/09/22 11:50
名前:部員母
試合のたびに足を運び子供たちの応援をする。勝てば朝からの疲労も吹っ飛んで幸せな気分で1日が終わる。負ければ体の重さを感じながら、でも「ありがとうございました」と一人一人が挨拶をしてバスに乗り込むのを笑顔で見送る。負けても今日この1日を子ども達と共有できた幸せを感じる。でも何とか勝てないかな、勝ちたいという気持ちをもっと試合に出せないのかな、どうしてかなと一生懸命考えたりしますよね。アストロさんの頑張りには頭が下がります。頑張ってる親たちのため息のようなものです。
舞鶴高校野球部を応援する気持ちに何の曇りもありません。
あとは残りの練習試合と1年生大会をみんなで応援しましょう

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.94 )

日時:2009/09/22 17:38
名前:2年生保護者
ずっと子供の野球を追いかけてきました。
試合に出ていないときはその応援の様子。
チームを外から支えている様子。
試合に出させていただいている時はその役割を果たし、責任をまっとうできるよう願いながら応援しています。
もちろん、わが子だけでなく、同チームの部員、対戦相手の部員のプレー、高校野球部員らしい礼儀正しい挨拶や態度に感動や、元気をもらっています。
野球をさせていただいていることに感謝し、学校、監督、コーチ、役員の方々の献身的な支えに感謝の気持ちでいっぱいです。

9/21「曲田球場」の結果です。( No.95 )

日時:2009/09/23 15:25
名前:アストロ
9/21(月)「曲田球場」練習試合の結果です。

第1試合 田川高校vs福岡舞鶴 9:30試合開始

田川高校 000201011 5
福岡舞鶴 200000000 2

1回裏の先取点から毎回ヒットが出たが、相手チームの打線には適わなかった。

第2試合 修猷館高vs田川高校

修猷館高 11
田川高校 7

第3試合 福岡舞鶴vs修猷館高 14:40開始

福岡舞鶴 000010102 4
修猷館高 00120105× 9

修猷好投手に対してまずまずの攻撃を見せたと感ずるが、8回の長打猛攻に完敗した。

2戦とも残念な結果でしたが、前日の試合以来ベンチが明るくなったのでは?との声を聞きました。 勝負も大事ですが、残りの試合もこの雰囲気でやってくれたら嬉しい限りです。

次は26日(土)「曲田球場」14:00〜筑前高校戦です。よろしくお願いします。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60