●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

練習も良いですよ!( No.108 )

日時:2009/10/11 17:35
名前:アストロ
昨日に引続き、午前中だけでしたが練習を観てきました。
絶好の練習日和、1年生大会を控えて、それぞれに別メニューをこなしておりました。
監督の一喝にも"ちから"が入っていると感じました。

たまに練習風景を眺めるのも良いですよ
マネージャーが気を遣ってくれますから、じゃまにならないようソッと・・

1年生大会です。( No.109 )

日時:2009/10/16 07:21
名前:アストロ
先週より開催、1年生大会での当校試合日は、
明日17日(土)9:00〜vs玄界高校戦「春日球場」です。

昨年の1年生は、2年生からの熱烈応援のおかげで3回戦迄
進むことができました。
今戦も昨年同様の応援で臨みたいと思います。

1年生大会の結果です。( No.110 )

日時:2009/10/17 14:24
名前:アストロ
本日9:00〜第一試合、春日球場で開催。
11日の対柏陵高戦で勝上がりました玄界高との対戦でした。

舞鶴 000000040 4
玄界 100100003 5

玄界に先取点を許したものの、序盤はヒット数など互角の展開であると感じた。
5回裏にノーアウト満塁ピンチとなったが、何とか脱し、8回には連続安打で一挙に4得点で逆転。
このまま逃げ切れるかと大いに期待したが、9回裏の玄界速攻でさよならとなった。

終盤はまさに手に汗にぎる試合展開となり、1年、2年の保護者たちも大興奮の応援でした。
2年生部員の応援も昨年同様、相手に負けずの応援を繰出しました。
結果としては残念でしたが、惜敗の良い試合と感じております。
1年生部員もこれを糧に、益々励んで欲しいものです。
遠いところ、此度も3年生ご父兄様には応援頂きまして、あらためて御礼申上げます。

初観戦( No.111 )

日時:2009/10/17 19:37
名前:野球大好き
今日の1年生大会で舞鶴の試合を初めて観戦させて頂きました。
結果は最終回の逆転負けと言う事になり残念でしたが、久々に
高校野球の楽しさを見させていただきました。

後一歩の難しさを実感した一戦でした。
攻めでの後一本。
守りでの後一死。
最終回を守りきる難しさ。
野球のセオリーが凝縮されていましたね。

私たち保護者が出来ることは、選手たちを精一杯応援すること。
我が家の息子たちは全員野球をしていますが、小学・中学・高校と
それぞれの難しさは有る物の、それぞれに子供達は成長もする
ものだと感じました。
唯一変らないのは保護者の応援する気持ちだと思いますので、
これからも精一杯「舞鶴野球」を応援して行きたいと思います。

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.112 )

日時:2009/10/23 20:52
名前:ガンバ
書き込みを削除しました。過去に記事にさかのぼって同じPCからの書き込みを削除しています。

応援掲示板の趣旨をご理解の上ご利用ください。

掲示板の管理に手間がかかると結果の更新にさしつかえます。
削除しなくていいガンバ掲示板であってほしいと思います。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60