●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.210 )

日時:2010/07/07 15:39
名前:しんべ
会長さん アストロさん

舞鶴高校2回戦突破おめでとうございます。

必ず県大会の北九州市民球場で抱き合いましょう。

やってくれました!( No.211 )

日時:2010/07/07 18:13
名前:アストロ
2戦目もやってくれました。
小郡球場 第二試合12:00〜13:50

福岡舞鶴002002000 4 H-7 E-1
博多高校000010000 1 H-5 E-2

2回表の2ランホームラン。 またやってくれましたセカンド1番。
6回表、5番の出塁を機に2得点を挙げ、2年生ピッチャーも良く
踏んばったと思います。
なんとやっぱりチームワークか、守備の冴えを感じた一戦です。
賛否覚悟で、部員達だけで勝ち取ったと確信します。

試合終了後、応援席へ向かっての部員達の嬉々とした笑顔に感動
です。


場外では、博多高校部員より「平常心」のパネルと、千羽鶴が送られ
ました。 まさに次は、臆すことなく"平常心"です。

勝つ度増える投稿に、今の舞鶴選手への期待度を感じます。

???? ?( No.213 )

日時:2010/07/07 19:56
名前:アストロ
保護者@さん

本当に楽しい野球をさせてもらっているか、どの程度観てますか。
練習試合から全て観てますか。 たまにグランドへ顔出してますか。

小生は練習試合から、全てに行って観てますよ。
それが指導して下さる方への敬意の示し方ですから。
感謝と言うだけでは説得感に欠しいですね。

賛否覚悟と最初につけたのは、部員達の結束は誰からでもなく、
自らが身につけたもの・・ という意味ですよ。
チームワークは上から言ってやるものではなく、先ずはMind
でしょう。

先掲出項に誰かの誹謗がありますか。 中傷が書かれてますか。
保護者@さん、何か決めつけてはいませんか。

まぁ、賛否覚悟ですからね。


Re: ●福岡舞鶴高校(( No.215 )

日時:2010/07/07 20:37
名前:アンパンマン
東福岡に勝って甲子園行くぞ

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.216 )

日時:2010/07/07 22:08
名前:頑張れ舞鶴
何事も批判することは簡単!!それで満足な避けないよ今日勝利したことをみんなでなんで喜べないの寂しいよ。野球だけではないよ今からは、剣道・柔道・サッカーの試合もありますみんなで応援しようよ。批判は簡単大人の見栄でなく頑張ってる子どもをみんなで応援して行きましょう東福岡にチャレンジしようみんなで応援に行きましょう
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60