●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

頑張れ新チ−ム( No.238 )

日時:2010/07/20 14:11
名前:元野球親父
夏の合宿が終わり、新チ−ムとしての公式戦が
いよいよ始まりますね。

秋の市長杯の予選リ−グ、本戦など日程がわかりましたら
掲載をお願いします。

日程が合えば応援に駆けつけたいと思います。

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.239 )

日時:2010/07/23 17:00
名前:舞鶴ファン
練習試合の日程もわかりましたら
教えてください。

応援に行きます

3年生の君たちへ( No.240 )

日時:2010/07/23 17:07
名前:舞鶴最高
みなさん、舞鶴高校野球部への心温かく、熱い応援ありがとうございました!3回戦は、学校あげての応援ができず、応援部も吹奏楽部も来れなかったにもかかわらず、スタンドの野球部員の大きな声援のほかに、こんなにもたくさんの方が駆けつけてくださっており、感謝の気持ちでいっぱいです。生徒の保護者の方々、OBの方々、一般の方々・・・本当にありがとうございました。

最初から最後まで勝つことを疑わず、ひたむきに一生懸命闘う姿に心打たれました。主将をはじめ、生徒みんなが信じて共に頑張りました。誇りに思います。彼らは悔しい思いをしました。それは勝つことよりも大きな、すばらしい経験だと思います。どんな強い相手にも、自分を信じて立ち向かう、これからの人生にきっといきてくると願います。

1回戦、2回戦は観にいけませんでしたが、勝って喜ぶ姿も見たかったとも思いますが、私はこの試合を見れてよかったと思います。試合後の挨拶も立派でした。ありがとう!!

東、決勝進出。( No.241 )

日時:2010/07/23 17:14
名前:アストロ
いよいよ決勝ですね。
いまからドームでは、all starが始まりますが。

東福岡7-5東海大五 という結果でしたね。

只今7回迄で、西短付属4-1飯塚 決まりかけてますね。

やっぱり甲子園は舞鶴を破った?東福岡の流れですかね。

愚息の夏も終わりましたが、このハンドルネームでの投稿も
そろそろ終わりにいたします。
悪名高き小生が休業するので、ほっとするひとも多いことで
しょう。
対外試合解禁3月からやめていた、ゴルフもそろそろ復活と
致します。
自分の時間がかえってきましたね。 ←少し寂しいですが。

10日"東"に負けて、保護者達と息子達との慰労会も良い思
い出となりました。 ←またやるみたいですが・・

今3年生の、部員も保護者も、チームワークで残した成績と
思います。
是非とも引き継がれることを願っております。




Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.242 )

日時:2010/07/24 12:30
名前:MOMOKAN
練習試合予定
明日7月25日 本校グランドにて
福岡工業高校と2試合 対戦予定です
試合開始 10時です

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60