●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.191 )

日時:2010/07/05 19:00
名前:MOMOKAN
初戦突破おめでとうございます

皆さんの笑顔はとても素敵でした

これからも一戦一戦 野球を楽しんでください


よかった!よかった!( No.192 )

日時:2010/07/05 23:14
名前:アストロ
初戦突破、本当に嬉しいです。

久留米市野球場第一試合(14:15試合開始)

福岡舞鶴400000200 6 H-5 E-1
三井高校010000002 3 H-7 E-1

期待どおり初回1番ヒットで攻撃が始まり、満塁から連続得点につ
ながった。 2年生先発ピッチャーの好投で抑え、終盤7回ではクリーンナップが堅実に決めて、皆圧勝を確信したが、最終回、その隙を
突かれて"危や"の反撃に遭った。 が、ノリノリ舞鶴で、難なく納め
て快勝となった。

毎回のベンチへ戻って来た部員、迎える部員達の実に嬉しそうな表情に大きな拍手をし、ミスがあっても笑顔でカバーに、保護者もつい頷く、さわやかな試合であったと思います。

チームワークが、実力以上として働いたのではないでしょうか。

ブラスバンド部、女子応援部の皆さん、暑いなか大変ご苦労様でした。
ベンチ入りが適わなかった部員のみんな、勝ちを一緒に喜べる素晴らしい仲間と思います。

5年ぶりか、6年ぶりかの初戦突破のようです。 小生が調べましたら2004年からのようでしたが、何れ舞鶴では快挙でした。
この勢いを7日にも発揮してもらいたいですね。

7日(水)12:00〜小郡野球場、vs博多高校です。
いうまでもなく、ご油断なされず・・ です。

祝! 初戦突破( No.193 )

日時:2010/07/06 08:47
名前:KEN
初戦突破、おめでとうございます。
asahi.comの速報で私も見ていました。
三井高校の9回裏の攻撃が、やたら長く心配でしたが
終了のスコアボードが出た瞬間、ほっとしました。
博多高校戦も、この調子で頑張ってください。
私の記憶ですが、2005年の筑紫ヶ丘高校との対戦に勝利
して以来の初戦突破と思います。
当時の品川キャプテンを中心しとたチームを思い出します。
博多高校との試合は、縁起の良い「小郡球場」ですので、
必勝を祈願しています。

おめでとうございます!( No.194 )

日時:2010/07/06 19:49
名前:kauri
久留米球場いきました!初戦突破、おめでとうございます♪
一日経ちましたがまだ余韻が残っています。数々のプレーに感動をもらいました。絶対に勝つ!という気持ちと日々の練習があったからこそのチームワークが伝わってきました。福岡舞鶴高校野球部がますます好きになりました♪すでにもう明日の試合へと気持ちはきりかわっていると思います。明日も勝利をもぎ取って帰ってきてください。応援にいきたくていきたくてたまらないのですが、どうしても仕事を休めません。球場にいなくてもたくさんの人が応援しています!『俺達舞鶴!』ファイト〜!!!

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.195 )

日時:2010/07/06 20:22
名前:ひそかに舞鶴ファン
私の友人が舞鶴野球部、15年前くらいのOBで、いつも夏の大会になれば仕事すっぽかしたり辞たりしてでも見にいくぐらいの熱い男で、ここ最近舞鶴が夏は負け続けていたので、彼の姿をみていつも可哀そうに思っていました けど 彼の情熱が届いたのか 昨日の勝利は私自身も嬉しくなり 彼に電話しました 本当によかった 選手のみなさん 先輩達も、君らと一緒に戦っています この勝利に劣らず次の試合も頑張りましょう!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60