●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡舞鶴高校( No.288 )

日時:2010/11/06 12:22
名前:MOMOKAN
30日は舞鶴祭でした
いろんな展示物やミュージカル(*^_^*)
少ない時間で頑張ってきました

朝早くから父兄とともにホームラン焼きそばの準備も頑張りました
慣れない手つきで 目玉焼きを焼いたり
かわいいエプロン姿で焼きそばを焼いて
お手伝いの父兄を楽しませてくれました
3年生の先輩達もいち早く売上協力していただき(^^♪ました

翌日は2チームに分かれ それぞれ練習試合に行きました
八女高校行きチームは 2試合させていただき
1勝1敗でした(^_^;)

1試合目 6対3でむかえた9回裏
連打で2アウト満塁のチャンス 
相手のミスもあり押し出し1点追加で6対4
その後センターオーバーのタイムリーで 6対7× 試合終了

試合後監督より 100回に1回のような試合だったとコメントがありました
そんな100分の1の試合が観戦出来たことを うれしく思いました(*^_^*)

明日は武雄高校で練習試合予定です
試合開始時間 10時〜

練習試合が出来る機会も少なくなりました
時間を大切に 頑張っていきましょうヽ 丿 

Re: ●福岡舞鶴高校( No.289 )

日時:2010/11/10 23:17
名前:UTAMARO
7日は、武雄高校に行ってきました。
2試合とも、武雄高校の粘りもあり、最後まで気が抜けない試合でした。
 結果は  v2勝!!
最後の練習試合を勝利で飾る事が出来ました

“悪いところは直し、良いところは伸ばしていきます”とキャプテンより力強い言葉がありました。
次に向けて、この冬を乗り越えていきましょう!!

野球ができる事の喜び、指導してくださる先生方々、そして仲間への感謝を再確認する時です。
チームワークも固め、気持ちを一つに、全員が同じ夢に向かって前進です♪

願いが叶うよう、いい結果に繋がるように☆彡

舞鶴パワー 充電!!

Re: ●福岡舞鶴高校( No.290 )

日時:2011/03/01 12:07
名前:MOMOKAN
本日は卒業式
3年生の皆さん 
ご卒業おめでとうございます

あいにくのお天気となりましたが
卒業生の未来には
真っ青な青空が広がっているでしょう

これからの活躍を期待します
お身体を気をつけてくださいね 

しっかりと充電できたかな? 舞鶴ナイン
来週からは練習試合開始となります

今月末の大会抽選があり 対戦校も決まりました
時間を大切に 練習頑張りましょう

今週末には本校グランドで
OB戦が予定されています

卒業です。( No.291 )

日時:2011/03/01 16:57
名前:卒業生保護者
本日、3年生”野球小僧”たちは卒業式を迎えました。
後輩達には何を残せたか・・ 舞鶴野球部を良き思い出として・・
選んだ進路への期待、不安・・ 等々、皆で語らうと思います。

本日、皆で打ち上げです。

保護者もご苦労さん会を開催します。
1年前の対外試合スタートを思い出します。

2年生、1年生の諸君、夏の大会目指して悔いなく励んで下さい。



ありがとうございました( No.292 )

日時:2011/03/01 22:36
名前:卒業生保護者 S
息子の高校生活3年間は野球部での仲間無しではあり得なかったと思います。
今日、素敵な卒業記念の品をたくさん持ち帰ってきました。
心のこもった品をありがとうございました。

昨年の夏は暑く、また今年の冬は厳しくみなさんの練習も大変だったと思います。
夏まではもう5ケ月を切りましたね。
どうか少しでもみなさんがより多くの貴重な経験ができ、充実した野球生活が過ごせよう応援しています。

直接お礼を言えませんせいたので、この場をお借りしてお礼に代えさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60