●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

6日の練習試合結果( No.41 )

日時:2009/06/06 22:54
名前:天下○○
今日は舞鶴高校グランドで、八女高校とのダブルでした。

福岡舞鶴  001000000  1
八  女  00000200×  2

八  女  201010100  6
福岡舞鶴  33000120×  9

今日は(特に2試合目は)いろんな選手が出場し、また、一年生への応援指導もあり、いよいよ残り1ヶ月、応援の方も賑わってきました。

練習試合後、レギュラーメンバー以外での紅白戦もあり、1年生も出場しました。

白組 010101000 3
紅組 010100000 2

明日(7日)は、宇美商業高校と筑前高校へと、2チームで練習試合に行きます。

7日の練習試合の結果( No.42 )

日時:2009/06/07 23:37
名前:天下○○
今日は、A.B2チームに分かれ、Aチームは宇美商業高校グランドで宇美商業、太宰府高校と、Bチームは筑前高校グランドで筑前高校Bチームとのダブルの計4試合でした。

※ Aチーム
 宇美商業  2000001    3  
 福岡舞鶴  0050213×   20
        (7回コールド)

 福岡舞鶴  010003140  9
 太宰府   000000000  0
  
 相変わらず好調の攻撃陣が2本塁打など今日も爆発! そして投手陣も1試合目は二人のリレーで、2試合目は右オーバーハンドが下松工業戦に続き完封を飾りました。

※ Bチーム
 福岡舞鶴  011122301 11
 筑前B   000107301×12

 筑前B   100100000  2
 福岡舞鶴  000001000  1

 1試合目は本塁打に、3塁打とAチームに負けない破壊力を見せるが、2.3番手の投手が崩れ、悔しい逆転負け。この春赴任された副部長の先生の初戦を飾れませんでしたが、先発の2年生右サイドの好投は、期待大。
 2試合目は、攻撃陣の元気が今ひとつに終わってしまいました。逆に投手陣は踏ん張り、特に1試合目で崩れた2投手がリベンジを果たしてくれました。

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.43 )

日時:2009/06/09 20:20
名前:3年の父・A
天下○○様、お疲れ様です。
いつも最新の情報を届けていただきありがとうございます。
なかなか応援に行けない私のような者には、試合当日(それも遅い時間)に更新していただき大変ありがたく思ってます。
ところで、我が愚息は小、中、高と野球を続けて来ましたがいよいよこの夏で最後になります。
親としては進学するにしても、就職するにしてもまだまだ野球を続けて欲しいのですが本人にその気は無くユニフォーム姿はこれで見納めになります。
レギュラーの夢は叶いそうにありませんが残り1ヶ月、できる限り応援に行ってほんの少したくましくなった姿を目に焼き付けたいと思ってます。
最後に、毎週毎週遠方での公式、練習試合に同行された父兄の皆様、ご苦労様でした。ありがとうございました、という言葉だけでは足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。本当にお疲れ様でした。

舞鶴投手陣( No.44 )

日時:2009/06/12 00:16
名前:天下○○
舞鶴ファンさんへ

返事が遅くなりました。エースは、一昨日の朝日新聞に載っていたとおりだと思います。上背はないものの、速球のキレ、変化球のキレと良いものがあります。これに右のサイドの二人が投手陣を支えています(玉の力で押すタイプとキレで勝負するタイプの二人)。ほかに右の本格派もこの冬、再度投手に転向して復調。左は...
2年生の左腕が調子を落としているのが気がかりです。


3年の父・Aさんへ

書き込みありがとうございます。このチームでの試合も残りわずかになりました。7月になったら、ハラハラ、ドキドキの緊張の連続でしょうから、この6月、練習試合に、体育祭に、彼らの弾け具合を存分楽しみ、親子共々しっかり思い出を作りたいと思っています。6月28日には激励会も予定していますので、保護者のみなさんも多く参加していただいて、ともに盛り上がっていきたいと思います。よろしくお願いします。

体育祭( No.45 )

日時:2009/06/12 23:03
名前:天下○○
明日は体育祭ですね。
明日の部活対抗リレー、どうなりますか?
メンバーは、
恭平→大喜→聖也→泰平→涼→稔貴 のようです。出走予定11時40分。対戦相手はラグビー部、サッカー部、陸上部。乞うご期待!
ちなみに、3年生のクラス対抗リレーでも、結構野球部のメンバーが第1走になりそうですよ。10:25出走予定です。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60