●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

秋季大会( No.268 )

日時:2010/09/10 20:57
名前:UTAMARO
いよいよ明日(11日)は、秋季大会初戦です。
 第一試合 9時30分〜 春日球場にて
 VS 須恵高校
須恵高校とは、市長杯で引き分けだったので、今回はぜひとも勝ちに行きましょう!! 

この夏のがんばりはチームの力になっていると思います。
まずは、初戦突破!
気合を入れて!頑張れ!舞鶴野球部!

スタンドから熱い声援をおくるからね〜

悔しい〜( No.269 )

日時:2010/09/12 15:22
名前:UTAMARO
昨日は、朝早くから、たくさんの方に応援に駆けつけていただき、うれしく思いました。
ありがとうございましたm(__)m

しかし、皆さんの声援に応えることが出来ず、残念な結果におわってしまいました。

 須恵高校 8−2 舞鶴高校 

前日までのテストの影響でしょうか??
笑顔も少なく、元気なプレーができてなかったように見えました

この負けをバネにして成長してくれる事を期待しています。
これからの練習に励め〜〜〜!!

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.270 )

日時:2010/09/13 01:08
名前:MOMOKAN
先日の敵はテスト休みでしたね

試合の後 太田キャプテンより
「甲子園出場が どんなに大変なことか わかりました」
と挨拶がありました

皆さんの夢へのチャンスは あと1回となりました
その1回のチャンスに照準を合わせ
仲間を信じ 高校野球を楽しんでください

私たちも楽しませてもらっていますよ
あなたたちの笑顔が なによりのスタミナドリンクです

応援団!!( No.271 )

日時:2010/09/18 18:57
名前:UTAMARO
20日(月)は、練習試合の予定でしたが、この3連休は練習!!となりました。
次に向けて、がんばってください(^^♪

最近、朝晩涼しくなりました。
体調管理、体のメンテナンスもしっかりしましょう!

ところで、明日19日の10時〜RKB「窓をあけて九州」で舞鶴高校女子応援団部の活躍が放映されます

夏の大会で、吹奏楽部と一緒に暑い中、一生懸命応援してもらいました。感謝ですm(__)m
そのお陰もあり、勝利することができましたね
みんなの応援パワーを感じました!!
感動!でした。

予告では、全員で円陣を組んでいる姿が映ってましたよ
ぜひ、チェックしてください

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.272 )

日時:2010/09/22 13:50
名前:みー
ファイト
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60