●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.196 )

日時:2010/07/07 00:28
名前:野球ファン
舞鶴高校ナインの皆さん、初戦突破おめでとう!!

昨日は初めて舞鶴高校レギュラーチームの試合を拝見しました。
ベンチ入り選手も、スタンドから応援の選手もみんなが一丸となり
気持ちの入った良い試合だったと思います。

また、応援団の皆さん・吹奏楽部の皆さんも暑い中での応援本当に
お疲れ様でした。

甲子園を目指す高校球児の熱い思いを感じることが出来たひと時でした。
明日は早速2回戦。残念ながら明日は応援に行けませんが、明日
勝ってもらえれば土曜日には再びスタンドに行けます。
是非とも春日球場に行けるように頑張って下さいね!!

小郡に集まれ!( No.197 )

日時:2010/07/07 01:16
名前:アストロ
7日(水)小郡に集まろう。
このチームは、一年生大会で例年以上の好成績だったのよ。

より以上の声援に応えてくれると信じております。

舞鶴高校頑張れ( No.198 )

日時:2010/07/07 12:15
名前:3年生保護者
初戦はみんなの笑顔を見ることができましたが、
今日は仕事で行けません。
試合がそろそろ始まるようです。
パソコンの前で応援しています。
3年生のみんな頑張れ!!

途中経過は・・( No.201 )

日時:2010/07/07 13:11
名前:アストロ
vs博多高校
舞鶴先攻、6回裏 M4-1H 勝ってます。

Re: ●福岡舞鶴高校(私立)( No.203 )

日時:2010/07/07 13:49
名前:ひそかに舞鶴ファン
あの高本選手のホームランはよかったなー
すごいねー
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60